ひさびさの制作日(@´∀`p★)゜*。+゜★

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ひさびさの制作日(@´∀`p★)゜*。+゜★ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ひさびさの制作日(@´∀`p★)゜*。+゜★ 画像2
今日は、チケットのイラストを描きましたヾ(●´▽`●)ノ


ペンタブレットで描いたんだけど、
結構、面白い!!

もっと使いこなしたいなぁ!!!




今回は、3パターンも描いたよ!!


どんな絵かは、お楽しみにねヽ(*´∀`*)ノ 







後は、他にも沢山作る物があったんだけど、、、
生みの作業はそこそこ時間がかかるんだよねー。



5/29に控えたストリート甲子園で、
1人1ポイント投票制なんだけど、

なんと、チーム曲を作ると5ポイント(つまり5人分)入るので、

チームの曲も作ろうと思ったんだけど、サビの土台がチラッと出来ただけで、
やろうと思ったことの半分も出来なかったぁ(>_<)


夜は、ミーティングでした!

なかなか集中出来ない(>_<)今週は、制作ウィークになりそうだなぁ。




そして、引き続きASHITA LABELのメルマガを是非、登録してね♪
特典や割引などお得な情報満載ですよ!!

さぁ\(@^0^@)/

↑いろんな場面で使えるねw

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...



明日はボイトレ♪

ストリートライブは、制作の為お休みさせて頂きます♪


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m