ミーティング(@´∀`p★)゜*。+゜★ ?

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミーティング(@´∀`p★)゜*。+゜★ ? 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミーティング(@´∀`p★)゜*。+゜★ ? 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




みんな金冠日食は見たのかな?

あたしは、金冠日食の楽しみ方、みたいな動画を見たら満足してしまい、、、
というか、普通に昨日の日記を書き終わったのが明けて4時くらいで、、、


起きていることが出来ず、爆睡でしたorz


さて、今日は、今月の29日に行われる
ストリート甲子園のミーティングしてきましたヾ(●´▽`●)ノ


都合で3組は集まれなくてFull MooNとナナカラットだけだったけど、
ミーティングしてきましたo(*⌒―⌒*)o




焼き肉屋さんで、、、、、










正直、序盤は肉を食べることに必死でミーティングの【ミ】の字も感じられませんでしたけどねw



最後の方でやっと、それっぽい話にww



3組チーム戦のトーナメント形式なんだけど、


・3組のチーム名を決める→3ポイント

・チームで、曲を作り発表する→5ポイント

・秋葉原クイズ6問に正解する→6ポイント



1人応援しに来てくれて投票してくれたら1ポイント
だから、これはかなり大きなポイントになる!!!!


これ全部できたら、14ポイント!!!

14人分!!!


こりゃ頑張るっきゃ無いね(*^-^*)


アルバム予約でバタバタなかなか準備が出来てなかったけど、、、
今週は、曲つくるぞーーーo(*⌒―⌒*)o


おもしろカッコ良い曲がいいかな。






っと、その前にハコライブは、明けて今日!!
3マンライブ!昨日のステージより曲数が多いから、ボリュームたっぷり♪



沢山曲を用意しました!!!


バス★ロビとも、ひさびさだから、楽しみなんだ\(@^0^@)/
━━━━━━━━━━
明日!池袋スリーマンライブ♪
━━━━━━━━━━
5月22日(火)@池袋RUIDO K3♪

明日は池袋にてスリーマンライブです。
いつもより長いステージです。
是非、一緒に熱い一日を過ごしましょう!

■開場:18:00/開演:19:00
■出演時間:19:55
■料金:前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、日程、お名前、必要枚数をメール下さい。
■住所:東京都豊島区池袋2-12-9 広瀬ビルB1
■TEL:03-5944-8851
■URL:http://www.ruido.org/k3/

━━━━━━━━━━



写真は、Full MooNのボーカル、ねねちゃんです!!
いっぱい、肉を焼いてくれましたw

人見知りなので(←)あんまりしゃべれなくてゴメンね(>_<)
写真はブログから拝借♪

ぎゃん(`・ω・´)




----------------------------------
6月8日発売のナナカラットのNEWアルバム
▼【ノスタルシーズン】予約受付中▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...
----------------------------------
チャート反映の予約は終了しましたが、
これからも発売日までは、予約を受け付けております!!
タワーレコードで予約特典は【かくれんぼPV】のDVDです♪


そして、J-POP INDIES 予約ランキングは5位になってました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜