明日を信じて!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日を信じて!!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日を信じて!!! 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日を信じて!!! 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




今日は、ASHITA LABELスペシャルライブでした!!!

チャート反映予約期間最終日でした!!!



まずは一段落。。。。


予約活動はまだ続くので、チャート反映は一段落って言うことだけど、、、




いったん。


色んな方法なんとかナナカラットを応援してくれようと、
お友達にお勧めしてくれたり、予約してくれたり
どうもありがとうございました!!!!!

自分のことの様に一生懸命、沢山の現場に来てくださったり、
コメントやオンラインでエールやパワーを送り続けてくれたり、、、


たくさん、たくさん支えられました!!!!!


同じ空の下、予約したよーの報告をしてくれた方、
ライブ会場で予約をしてくれた方!!!


既に予約してくれてる方、、、、




ほんっとうに!!!!!

ありがとうございます!!!!!



最終的な枚数は集計の後、
25日に発表予定だそうです。

結果も気になるけど、、、、



半年+20日。



なんか、この半年間内容が濃すぎて、
半年前なんて、遙か彼方昔のことようだよw


そして、後半、特に駆け抜けた気がするけど、
この活動のお陰で、活動が激化したお陰で、
始めたこと、挑戦したことによって、

出会えた人、沢山いるから!!!!

沢山の経験を積めているから!!!!

一昨年、去年よりも、確実に前に進めてるから!!!!





本当にASHITA LABELの予約活動を出来て良かった!!


沢山のかけがえの無い、宝物をに入れてるよヾ(●´▽`●)ノ
抱えきれないので、落とさない様に一緒に抱えてねw





今、出来ることは、精一杯やった。
応援してくれるみんなも、精一杯応援してくれた。


本当に嬉しかったよ(。´▽`。)




思い残すことは、無いかな(*^-^*)




【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、僕らのジレンマ
5、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
6、かざぐるま
7、かくれんぼ




今日は、ハコライブだったけどメンバー3人の演奏でした!!

俊ちゃん代理→コロちゃん(Asamiオリジナルキャラ)でしたww





最後のASHITA物語のテーマ曲のセッションコーナーも、

最後のエレキギター3人+アコギ1人→キーボード→ベースのソロが
めちゃくちゃ格好良かったぁ!!!

オバビマル→ナナカラットTetsuya→オバビイヨ→ベスパこっしー
→星野雄太→ナナカラサポート俊ちゃん(セッションだけ間に合いました^^)


会場に駆けつけてくれた方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





って言っても、予約は普通に発売日まで受け付けてますからね♪

----------------------------------
6月8日発売のナナカラットのNEWアルバム
▼【ノスタルシーズン】予約受付中▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...
----------------------------------


とりあえず、ゆっくり寝ます(@´∀`p★)゜*。+゜★

金環日食は、、、夢の中かな?w