女子力高め

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/女子力高め 画像1

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



【思い出のカケラ】応募してくれた方、どうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

凄く楽しく嬉しく読ませて頂きました(。´▽`。)
思い出の写真も一緒に添付してくれた方もいたりw
こっちが元気をもらっちゃうくらい!!!


もっと、良い曲を沢山書きたい!!!
って思った!!!

心を動かす、感情を揺さぶるそんな曲を書きたいよ!!


予約期間が一段落したら、めっちゃ曲つくりたぁーーーーい!!!

なんか落ち着いて曲作るタイミングが上手く見つけられなくて、
アウトプットが出来てないから、妙に悶々としてますw






さて。
なんか、風邪が凄く流行っているみたいですが、
みんなは、大丈夫◎???


あたしは、先週のミハマくらいで若干風邪っぽくなって、
そのまま7時間ストリートとかやったりとか普通に活動していたからなのか、
ずっと、鼻がぐずぐずしてて、喉がカサカサしてるんだよね(^-^;)

でも、体調はめっちゃ元気なので、全く心配しないでねw


鼻、喉周りのコンディションがいつもと違うと、
歌うときの体の使い方がベストコンディションの時と変わっちゃうし、
鼻声になっちゃうししっくり来なかったんだけど、


今日はボイトレで鼻にかかる声の回避のコツを教えてもらう&発見しました(@´∀`p★)゜*。+゜★


その1:滑舌良く話す!!
はっきり、ゆっくり!!
と言うことで「手術」っていう練習とかw


その2:ファルセット(裏声)で歌う!!
ファルセットで歌うと、なんかおなかに力が入るよヾ(●´▽`●)ノ


花粉症とかの時にも応用出来そう(*≧m≦*)





その後、ご招待ライブを見にナナカラットメンバーで渋谷に行ってきました!!
チラシも配ってきた(*≧ε≦*)


お久しぶりにお会いした方、どうもヽ(*´∀`*)ノ いろんなところに出没しますw


6月8日発売のNEWアルバム【ノスタルシーズン】
のオリコンチャートインを目指して、予約活動しております!!!

オリコンチャート反映予約期間まであと2日(>_<)


まだ、予約がお済みでない方、、、



さあっ\(^o^)/


今こそ!!

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...


ナナカラット自身がアナログにアバウトに把握している予約枚数ですが、、、

現状、だいたい735枚です。

徐々にですが着々と増えています☆

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数とは誤差があるかと思います(>_<)

もし4月以降に予約したけど、まだナナカラットに言ってないなぁと言う方は、
info@nanakara.com宛にメールを頂ければ、カウントします(*´∇`*)

まずは最低ラインの1000枚まであと265枚



把握してない予約枚数もきっとあるはずなので、
まだまだまだまだ、全く諦めていません!!


むしろ、安心ラインにたどり着くまで、最後の最後まで、
一枚でも多くのご予約をお待ちしています!!!


さあっ\(^o^)/


応援、お願いしますm(_ _)m

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...




明日は、バンドリハの為、ストリートはお休みです。


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m





明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ライブ@天窓.comfort]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[ミューザ川崎]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[バンドリハ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[パドリスタ路上ライブ@川越駅]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

珍しく、ギターのてっちゃん、ドラムのUNAちゃんに触発されて、
あたしもサンデー頼んじゃった!!


そして、先日Asamiママが、あたしより夢中で一緒に選んでくれた
ピンクの服を着ていって、髪の毛も編み込みお下げでおめかししたおかげで、、、


編み込み&スイーツ&ピンクで、いつもより女子力高めでした(*≧ε≦*)


おなかぱんぱんだったw←台無しw