あと4日!!!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あと4日!!!! 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...





5月16日(水)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】256回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ2枚。DVD0枚
合計:1063枚。
うち、ヒカリバナ23枚。 ナナイロストーリー172枚。ユメノカタチ55枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと937枚

【一人で一言】

今日は、3組交代で歌わせて頂きましたので、3ステージくらいしかできなかったけど、

沢山の方が聞いてくれました(>_<)

塾の帰りにシングルをゲットしてくれた2人組の学生、
アルバムをゲットでコンプしてくれた方、
前回、1stアルバムをゲットしてくださり、今回2ndをゲットしてくださった方、
ちょっとずつCDを集めて今回はミニアルバムをゲットしてくださった方、
ライブチケットをゲットしてくれた方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


予約してくださった方、予約を約束してくださった方も
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




めちゃくちゃ嬉しかった(*≧ε≦*)




今日もフライヤーが足りなそうだったな。




今日も、気のせいか、たまーに水滴がぽつりと降ってきてたなぁ。。。

最近のストリートは、風がつよいか、雨に降られるかのどっちかw
でも、ここ最近にしては、久々にゆっくり落ち着いて歌えた様な気がするよ♪


応援に駆けつけてくれた方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
同じ空の下、妄想応援&参加&コメントでパワーを送ってくれた方もありがとう!!






今ナナカラットが全力で集めているアルバム予約ですが、遂にあと4日になりました


もう本当に追い込みです。

現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、だいたい720枚です。

徐々にですが着々と増えています☆

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、
実際の枚数とは誤差があるかと思います(>_<)

もし4月以降に予約したけど、まだナナカラットに言ってないなぁと言う方は、info@nanakara.com宛にメールを頂ければ、カウントします(*´∇`*)

まずは最低ラインの1000枚まであと280枚

アルバム予約期間は週末の日曜日、5/20まで!
まだ予約が済んでない方!!


さあっ\(^o^)/


応援、お願いしますm(_ _)m


タワーレコード、
タワーレコードオンラインでのご予約が可能ですo(`▽´)o


※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...



写真はドラムのUNAちゃんと【さあっ\(^o^)/】


元ネタは、ギターのてっちゃんが、
先日の77枚集まるまで帰りたくないストリートの時に、

手を叩きながら
【さぁっ!さぁっ!】って、仕切り直しみたいな感じのヤツが

さあっ\(^o^)/ってなったんだけどねwww




明日(明けて今日)は、
ボイトレ後、用があるのでストリートは今のところお休みの予定ですが、
予定は未定ですw



■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ@※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[レッスン]
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[フリーライブ@町田ミュージックパーク]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[パドリスタリハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

若干、喉がかすかすになっている気がするので、
今日は、マスク付けて寝よう(@´∀`p★)゜*。+゜★



おやすミント☆