昨日、今日、明日。


〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ



昨日は日記を書きそびれちゃったけど、



遂に!!!

【ノスタルシーズン】のジャケット&歌詞カードのチェックをずっとしてました!!

元々おくった歌詞データが最新版じゃなかったりして、見直しが大変だった!!


歌詞カードのデザインとか写真とか、
【ノスタルシーズン】のイメージにぴったりで、凄く良い!!!

今年の夏は【ノスタルシーズン】におまかせっ♪


そんな【ノスタルシーズン】のアルバム予約ですが、遂にチャート反映予約期間まで

あと5日になりました。

もう本当に追い込みです。


現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、だいたい710枚です。


※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数とは誤差があるかと思います(>_<)

もし4月以降に予約したけど、まだナナカラットに言ってないなぁと言う方は、
info@nanakara.com宛にメールを頂ければ、カウントします(*´∇`*)

まずは最低ラインの1000枚まであと290枚

アルバム予約期間は週末の日曜日、5/20まで!
まだ予約が済んでない方!!


さあっ\(^o^)/


応援、お願いしますm(_ _)m


※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...



さあっ\(^o^)/




そして、今日は、遅ればせながら母の日がミューザライブで何も出来なかったので、
雨降りでストリートは出来ないのもあって、
Asamiママと、ご飯食べてショッピングしました(@´∀`p★)゜*。+゜★

ささやかながら、小物入れみたいな物をプレゼント♪


これからの季節、野外ライブで良さそうな服もゲットヾ(●´▽`●)ノ
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

あたしよりもあたしの服を買うのに真剣だったな、、、Asamiママww





さて、メルマガでは常にお知らせしていたんだけど、日記ではお知らせしそびれちゃってたので、
日付明けちゃってるけど、「あっうかっりしてた(>_<)」って方は、明日くらいならOKだよ(アバウトでゴメン)

せっかく募集してるから一つでもエピソード多く聞いてみたいし!!


既に送ってくださってる方、ありがとう!!
慌てて書いてくれた方、ありがとう!!(慌てて書いてくれたのに締め切りアバウトでゴメン(>_<))

━━━━━━━━━━
あなたの『思い出のカケラ』募集♪
━━━━━━━━━━
募集していた、ナナカラットの曲にまつわるあなたの『思い出のカケラ』ですが、今日で締切です。

例えば

■将来の道に迷っていた時に背中を押してくれたのはこの曲だった。
■受験に挑むのにこの曲を聞いて力をもらった
■ライブでこの曲を聞いて、挫けそうだった自分から立ち直れた
■この曲を聞いて勇気を出して告白をした

などなど、ステキな『思い出のカケラ』を教えて下さい!
応募はinfo@nanakara.comまで、お名前(ハンドルネーム可)、曲名、思い出、を送って下さい。

ステキな『思い出のカケラ』はナナカラットのオフィシャルサイトにアップします!
たくさんの応募をお待ちしています☆
締切は今日5/15です

━━━━━━━━━━



ちなみに、あたしの思い出のカケラは、、、



うーーーーん。


全部すぎて、語りきれない(>_<)

どれにも凄く気持ちと魂を込めてるからなぁ。
余裕があったら、曲が生まれたエピソードとかも書いて行けたら良いんだけどね(●´▽`)


ちなみに、、、、小話は、、、


【小さなカケラ】
真夏に出来た

【希望のカケラ】
さらっと鼻歌でワンコーラス歌ったそのまま手直しせずに採用。
作曲時間5分弱

【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】
最初は全く別のメロディーだった。演奏だけをスタジオで録音したのに合わせて、
今のメロディーを付けなおした。

【手紙】
元々、ギターのてっちゃん作曲だったのが、
Aメロ、Bメロが気に入らなくて却下して、作り直したw
つまり合作。

【かざぐるま】
タオルを回す曲を作りたくて、最初からサビの歌詞は「くるくる」だった、
それに合わせて他の歌詞を組み立てていった。


とりあえずこんな感じかなあ!
また、思い出したら書くね♪





今日は放送で、沢山の方が予約してくれたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
ありがとう!!!!


あと、5日!!!!



まだ、5日!!!!!




諦めない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さあっ\(^o^)/


応援、お願いしますm(_ _)m


※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...



さあっ\(^o^)/


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ!]
※最近メルマガ不調なのでブログでもお知らせ中。
※詳細な場所はお知らせしてません、ごめんなさいm(_ _)m

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[路上ライブ@吉川駅]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[WALLOP生放送]
[ライブ@田町Quarter Note]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

明日(明けて今日)は、ストリート開催予定です♪
またお知らせしますね(●´▽`)