おだやかミューザヽ(*´∀`*)ノ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/おだやかミューザヽ(*´∀`*)ノ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/おだやかミューザヽ(*´∀`*)ノ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/おだやかミューザヽ(*´∀`*)ノ 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...





昨日の強風のトラウマで、、、上着を3枚持って行ったんだけど、、、



あれ?


強風のミューザが、、、、



こんなに穏やかだなんてヾ(●´▽`●)ノ


嬉しい裏切りでしたw



今日はASHITA LABEL仲間のオーバービークルも一緒ってことで、大盛り上がり♪

あぁ神様〜運命のイタズラ〜では、
サビの部分を勝手に振り付けてくれてオーバービークルのカドさんと、
謎のコラボw


あたし、スタンドマイクで前を向いていたからあんまり見えなかったけど、
楽しかったねヾ(●´▽`●)ノ



【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ



今日も、昨日の77枚に達成しなかったのを未練がましく、昨日の続きでリベンジで
予約をして頂くごとに得点板をめくりました、、、




さあぁっヽ(*´∀`*)ノ





そして、、、、

ミューザでは、16枚のご予約を頂きましたm(_ _)m

どうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



その後、ニコ生で配信して予約したよー等のご報告で、


つまり、、、現状のナナカラットが把握しているアルバム予約枚数ですが、、、



だいたい639枚です。



※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、


実際の枚数は、違うと思いますが、、、数が見えていた方が目指しやすいので、、、



とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたい!!!!!
まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

1000枚まであとだいたい361枚


アルバム予約チャート反映期間は5/20まで!
あと6日です!

応援、お願いしますm(_ _)m

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...



昨日の写真で遊んでみたw




拍子抜けするほど暖かいミューザ、
歌っててめっちゃくちゃ気持ちが良かったよぉ!!!!!


一緒に楽しんでくれた方、
同じ空の下、妄想応援&参加&コメントでパワーを送ってくれた方、
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



その後は、ナナカラットの活動はまだ終わらずに、、、
レコーディングスタジオへ、、、、


【ノスタルシーズン】のミックスの残りの作業に。。。。


そして!!!!!


遂に!!!!


【ノスタルシーズン】の中身が、完成!!!!



(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!



盤面は、とりあえず、まああたしの手書きですが、、、、w


もうすぐで本当に出来るね!!!
先程は、ジャケット&歌詞カードの最終チェックしてました(●´▽`)

あたしのチェックの後に、ギターのてっちゃんがさらにチェックしてくれてたみたいだから、
大丈夫◎でしょう。。。ww


6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/20までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ