【目指せ★予約77枚!!〜77枚集まるまで帰りたくないストリート〜

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



また、ちょっとバタバタだったので、思いだし日記になってしまいますが、、、、

まず、土曜日は、、、、


6月8日発売のニューアルバム【ノスタルシーズン】の予約追い込みに向けて、、、

http://www.nanakara.com/tower/towe...

静岡、転々ストリートに続くストリート企画、、、


【目指せ★予約77枚!!〜77枚集まるまで帰りたくないストリート〜】


を開催しましたヾ(●´▽`●)ノ



あまりの風の強さに、準備にもの凄く手間取ってしまいまして、、、

結局、始められたのは2時ちょっと前。
スタンバってくれてた方には、お待たせしちゃって申し訳無かったね(^_^;)


そして、見た目でもわかりやすい様に、
スタッフのあやちゃんが作ってきてくれたバスケの得点板みたいのでリアルタイムカウント!!


この日は、風がもの凄く強くて、しかもかなり寒くて、、、

ストリートライブをもう3年くらいやっているけど、、、
何よりも強敵は、【風】なんだす(>_<)


苦戦しましたが、無事に7時間、通算35曲、歌いきりました(*≧ε≦*)


77枚には届かなかったけど、結局、現場で予約してくださった方、
配信を見て予約を下くださった方、
最終的には、23枚のご予約頂きました(*≧ε≦*)

どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




77枚集まるまで、、、帰りたくなかったはずだったんだけど、、、、


正直、あまりの寒さに、、、内心は帰りたかった、、、、w


でも体力と喉の限界まで粘りました!!!


7時間も歌うのは初めてだっし、あの強風の中ずっと外にいたこともなく、体力がかなり消耗したけれど、
初めて聞いてくださった方が、全種類のCD、全種類のグッズをゲットしてくれてさらに予約もしてくださったり、
初めて聞いてくれた方が予約してくれたり、CDゲットしてくれたり、
お久しぶりの方が予約していってくださったり、みんなの温かさに触れましたヽ(*´∀`*)ノ

前日の告知だったのに、沢山の方が来てくれて嬉しかった!!!!


ストリートライブを配信したのは始めてだったんだけれど、
それも何時間もコメントとかあんまり拾えなかったのに、見てくれて応援してくれてた方もありがとう!!!

現地に駆けつけてくださった方もいたよ♪


長時間に及ぶストリート、おつきあいくださった方、応援に駆けつけてくれた方、どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!





この日からナナカラット界隈で微妙に流行始める


さあっヾ(●´▽`●)ノ



↑両手を広げるジェスチャー付きw



みんなで、一緒に?



さあっヽ(*´∀`*)ノ 



本当に、一枚一枚の予約が嬉しかった!!!

残り期間は、短いけど、まだ諦めないよ!!!!!!


6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日までアルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/20までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ