明日は、、、、転々ストリートに続くストリート企画!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日は、、、、転々ストリートに続くストリート企画!! 画像1

まず、お知らせ!!!

先程、詳細が決まったのでメルマガよりも先にお知らせします!!


明日は、(明けて今日、12日)
アルバム予約の追い込みでストリートライブを開催したいと思いますヾ(●´▽`●)ノ


【目指せ★予約77枚!!〜77枚集まるまで帰りたくないストリート〜】

蒲田駅付近にて
13:30頃〜

※場所は、状況に応じて変更する可能性ありますのでチェック(∩´∀`@)⊃ よろしく!
※状況により、ネット配信する可能性もありますけど、無いかもしれません!!
【ニコ生コミュニティー】(もし、配信する場合、音質、画質のクオリティーは低いです)
http://com.nicovideo.jp/community/...
※天候、状況により、変更や中止になる可能性もありますのでご了承くださいませm(_
_)m





さて、現状のナナカラットが把握しているアルバム予約枚数ですが、、、



だいたい593枚です。



※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数は、違うと思いますが、、、

数が見えていた方が目指しやすいので、、、






そして、明日77枚予約を集めることが出来れば、、、


670枚、、、、結構、、、、熱いですね!!!


77枚集まるまで帰りたくない!!!


実際は、、、、正直、、、、帰るかもしれませんが、、、、

帰りたくない気持ちは、本気です!!!



とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたい!!!!!
まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

1000枚まであと407枚

アルバム予約期間は5/20まで!
あと9日です!

応援、お願いしますm(_ _)m

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...


あ、5月に入ってから予約してくれた方で、
多分、ナナカラット本人は知らないんだろうなって方いらしたら、
教えてくださいねヽ(*´∀`*)ノ
予約用紙を見せてくれると嬉しいです♪ 


よおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっしっ!!!!!!!!!!!



頑張るぜーーーーー!!!!!!!!




さて、今日は張り切ってストリート一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】を開始
したのですが、、、

風が強くて寒かったぁ(>_<)


5月11日(金)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】255回目+α
【一人で結果報告】
本日:1枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:1059枚。
うち、ヒカリバナ22枚。 ナナイロストーリー172枚。ユメノカタチ53枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと941枚

【一人で一言】
今日は、厚着していったつもりだったんだけど、全然それでも寒かったよ(>_<)
風も強くて看板も立てられず、CDも飛んでいきw

髪の毛が口に入りw目の前をふさぎw
声も雑踏にかき消され、、、

でも、チャリで何時間も掛けて見に来てくれたり、
ちょっとしか聞けないのに駆けつけてくれたり、
寒いのに足を止めて聞いてくれる方もいたり、
嬉しかったよヽ(*´∀`*)ノ

娘さんとこれから待ち合わせだと言っていた男性がシングルをゲットしてくださり
嬉しかったです♪

あとは、外国の方に良く声を掛けられた!!


「Can you speak English?」って、2回くらい聞かれたw

ほとんどしゃべれませんっていうのは、

ア リトル

で、よかったかな?


通訳班だれかーー!!


英語だと雰囲気で聞いたことある単語がちょいちょい入っていると、
何となくわかるけどね(*≧ε≦*)



そして、強風と雑音にあまりに自分の声が聞こえず、
上手く歌えなかったので、きっぱりと早めに切り上げて、、、、

ずっと気になっていた、側のクレープ屋さんでクレープ食べたヾ(*´∀`*)ノ


ブルーベリーチーズ生クリーム★

やっと食べれた!!
美味しかったよん♪



さ!!明日に備えて、今日は早く寝る!!!


おやすミント★