GW最終日☆ミハマニューポートリゾート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/GW最終日☆ミハマニューポートリゾート 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/GW最終日☆ミハマニューポートリゾート 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/GW最終日☆ミハマニューポートリゾート 画像3
6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』のオリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

 ┏━━━━━━━━━━━━┓
 ┃ナナカラットNEWアルバム ┃
┌┃【ノスタルシーズン】  ┃──┐
│┗━━━━━━━━━━━━┛  │
│1.かくれんぼ          │
│2.願いは一つ          │
│3.あぁ神様〜運命のイタズラ〜  │
│4.夏/一年〜イチネンブンノナツ〜 │ 
│5.ゆらり蛍火          │
│6.夜に咲く花          │
│7.あなたに贈る向日葵の花    │
│8.僕らのジレンマ        │ 
│9.カラオモイカタマワリ     │
│10.おやすみまた明日      │
└────────────────┘
※全国タワーレコードにて予約受付中!!
※予約特典
5/20までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

▼ご予約方法▼(店頭予約、オンライン予約、電話予約)
http://www.nanakara.com/tower/towe...


このGWの活動でたくさんの方が予約をして下さり、
現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、だいたい554枚です。

徐々にですが着々と増えています☆

最低ラインですので、これよりは枚数は多いはずです!!
ふたを開けてみないとわかりませんので、把握してる大体の枚数をとにかく最低1000枚を目指します(>_<)

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたりと
アナログにアバウトに把握している大体の枚数です!

絶対に1000枚はクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

1000枚まであと446枚

アルバム予約チャート反映期間は5/20まで!
あと2週間です!

応援、お願いしますm(_ _)m

▼ご予約方法▼(店頭予約、オンライン予約、電話予約)
http://www.nanakara.com/tower/towe...









今日は、ミハマニューポートリゾートでのフリーライブでした♪
※例によって昨日かいているていで、読んでくださいねw

ミハマニューポートリゾートにて歌わせて頂くのは、、、、
3年ぶりとのこと!!!


お久しぶりのミハマでした(@´∀`p★)゜*。+゜★


雨の予報でしたが、ミハマの空はすっきりと蒼空ヽ(*´∀`*)ノ
ナナカラットは、早めの時間に2ステージで無事に歌え増した!!!

風が半端なく強くって麦わら帽をかぶったけど、ステージ周りが池なので、
飛んでいった行けに落ちちゃうから、1曲目、2曲目中しかかぶれなかったw
日焼け止め、結構ぬったけど、腕がヒリヒリするから絶対に焼けちゃったな。。。


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花(※6/8発売『ノスタルシーズン』)
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜(※6/8発売『ノスタルシーズン』)
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜(※6/8発売『ノスタルシーズン』)
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、かざぐるま
3、僕らのジレンマ(※6/8発売『ノスタルシーズン』)
4、夢のカケラ
5、かくれんぼ


今日は2ステージとたっぷりだったので、
【ノスタルシーズン】からたっぷりお届けしました(*`▽´*)
わかりやすいように、注釈付けてみた♪


無事に、2ステージ歌えましたヾ(●´▽`●)ノ

1ステージ、2ステージどちらか、両方、来てくださった方(人´∇`)ぁりが邸+.


CDをゲットしてくれた方、全種類ゲットしてくれた方、ありがとう!!!
初めましての方もサイン無しでお求めくださったそうで、、
沢山聞いてください!!
どれも、おすすめです!!

そして、良いと思ったら

是非、ニューアルバムのノスタルシーズンもよろしくね!!
もっと、良いですヾ(●´▽`●)ノ

今日も千葉近辺にお住まいのお久しぶりの方、
ナナカラットのライブを初めて見に来てくれた方、
応援に駆けつけてくれた方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
チャリで何時間もかけて来てくれたり、
ライブ間に合わないの承知で会いに来てくれたり、
どれか一カ所でも、2カ所でも3カ所でも、4日コンプの方も、
愛を感じました(*^-^*)
そして、同じ空の下、
妄想参加&応援&コメントでパワーをくれた方もありがとう♪



ナナカラットのステージも終わってしばらくしたら、、、、

もの凄い吹き荒れていた風がやんで、
今までの暴風は何だったんだろう?

っていうかんじ。

まさに、嵐の前の静けさ的な感じで、
真っ黒の雲がどんどん近づいてきて、、、

ポツポツ雨が来たかな?
っておもったら、もう急に土砂降り!!

テントの中にみんなまとめて雨宿り。

久喜で準備してたらゲリラ豪雨で中止になったイベントを思い出した。。。w
日記見たらあれも去年の5月だった!

残念ながらイベントの方は途中で中止になってしましました。


ミハマでお買い物して変えるときには、
きれいな夕焼け空が広がってましたヽ(*´∀`*)ノ

月もキレイだったね?




5/7は、スタジオでのミックス作業立ち会いのためストリートはお休みですm(_ _)m


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m