秋葉原PCゲームフェスタ☆最終日

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ☆最終日 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ☆最終日 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ☆最終日 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



最終日にして、最高の晴れ模様ヾ(●´▽`●)ノ
\(@^0^@)/やったぁ♪

※注:昨日に日記を書いている体で記事を書いています。


今日も【疾風西遊記】のイベントで歌わせてもらいました!!!
気持ちよく晴れたけど、風が強かったね。

この日に限って帽子かぶっているあたしww



晴れていたのもあって、沢山の人が聞いてくれたよ(@´∀`p★)゜*。+゜★

初めてナナカラットを見てくれた方がCDをお求めくださったり、
全種類のCDをゲットしてくださったり、
お友達がナナカラットを知っていて、CD買ってきてと頼まれた方だったり、
ネットでナナカラットを知ってくださった方がライブを始めて見に来てくださりCDをお求めくださったり、
ストリートでしかお会いしたこと無かった方がイベントライブに足を運んでくださったり、
遠くから駆けつけてくださった方も、
久々の方が来てくれたり、、、

想像以上に沢山の方が駆けつけてくださいました(*≧ε≦*)

この3日間、都内でのフリーライブ空間ということも会って、
ナナカラットを見に来てくださった方も沢山いらっしゃいましたヽ(*´∀`*)ノ


アルバムを予約してくださった方、
タワーレコードで予約しましたと、ご報告をしてくださった方も、沢山いらっしゃいました!!!


そして、なんと!!
アルパカが会場に!!


(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

かわいい!!!!

でかい!!!!

アルパカ人気に嫉妬!!!!


と、いいながら、ちゃっかり一緒に写真とらせて頂いちゃいました(@´∀`p★)゜*。+゜★



ふわふわもふもふのアルパカのももちゃん
大人しくてよだれもたれませんでした!!
いいこ。

写真は、ナナカラットとMCの声優さん香坂美奈さんとアルパカ♪



6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...


このGWでたくさんの方が予約をして下さり、現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、だいたい548枚です。

徐々にですが着々と増えています☆

最低ラインですので、これよりは枚数は多いはずです!!
ふたを開けてみないとわかりませんので、把握してる大体の枚数をとにかく最低1000枚を目指します(>_<)

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している大体の枚数です!

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

1000枚まであと452枚

アルバム予約期間は5/20まで!
あと2週間です!

応援、お願いしますm(_ _)m

※予約方法↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...



※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ