秋葉原PCゲームフェスタ2日目

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ2日目 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ2日目 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ2日目 画像3

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




昨日に引き続き、
今日も秋葉原PCゲームフェスタで【疾風西遊記】のイベントで歌わせて頂きました!


記事にして頂いてました(*≧ε≦*)
写真付きで載っているので是非みてみてね♪


■「第5回 秋葉原PCゲームフェスタ」で行われた
「疾風西遊記」「gポテト」「パンヤ」のステージイベントをまとめてレポート
http://www.4gamer.net/games/149/G0...

■東京秋葉原にて「第5回 秋葉原PCゲームフェスタ」が開幕
ゲーミングPC「Galleria」がロゴを刷新。最新PCで最新PCゲームが楽しめる3日間
http://game.watch.impress.co.jp/do...


イベント中は晴れ間ものぞいて、沢山の方だ見てくださり、聞いてくださり、
道行く人も足を止めてくれる方が多くて嬉しかったです!!


今日も【疾風西遊記】のイメージテーマソング【終わりなき始まり】と、
ニューアルバムノスタルシーズンから【かくれんぼ】を歌わせて頂きましたヾ(●´▽`●)ノ




応援に駆けつけてくれた方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪
再会や始めましての方との出会いも会って嬉しかったですヾ(●´▽`●)ノ

昨日に引き続き応援にかけつけてくれた方もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


さて、秋葉原PCゲームフェスタも明日が最終日です(>_<)
明日も元気いっぱい歌ってきたいと思います♪

【疾風西遊記】内で使える特典アイテムのシリアルコードももらえますよ★

━━━━━━━━━━
秋葉原PCゲームフェスタライブ♪
━━━━━━━━━━
5月4日(金・祝)、5月5日(土)@ベルサール秋葉原、PCゲームフェスタ♪

5月3日〜5日は、全部同じ場所でのミニライブです!
「第5回秋葉原PCゲームフェスタ」

ナナカラット出演決定!
動員3万人以上を誇る秋葉原ゲームフェスタにナナカラットが出演!
ナナカラットがイメージソングをつとめる「疾風西遊記」のブースにてミニライブ開催!

■ミニステージ開催時間
12:30〜13:00
※開催時間は変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■場所
ベルサール秋葉原 1階ミニステージ
http://www.gamefesta.jp/access/

■入場 無料
(一部、事前登録が必要なステージイベントがあります)

■イベント内容
・『疾風西遊記』タッチ&トライ
・『疾風西遊記』トークショー
・「ナナカラット」ミニライブ
・さいころイベント
出目1→経験値2倍イベント実施
出目2→ボスモンスター大量ポップイベント実施
出目3→ログインアイテムプレゼントイベント実施

こりゃ、楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ


お時間、都合の合うかた是非ヾ(●´▽`●)ノ

━━━━━━━━━━



あたしも、アイテムシリアルコードでもらったアイテムを早速着てみた!!
おお!!イメージがガラリ変わる!!!


そして、馬もゲットして、ペット(?)のクマの、、、
ころちゃん(仮)もトコトコ付いてきます。

だいぶリアルですが、、、

※くまのころちゃん
Asamiオリジナルキャラクターで、幼少の頃に書いた手作り絵本の主人公をデフォルメしたもの。



都内のフリーのイベントは比較的少ないので、ナナカラットのライブを見たこと無い方は、
是非遊びに来てね♪


そして、【疾風西遊記】イベント終了後、お気軽に声を掛けてくださいね!!
明日も全力でお待ちしています(@´∀`p★)゜*。+゜★




6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』のオリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

アルバムの予約を集めるのは、今回で3度目、
その都度、その立ち位置で応援してくださるみんな、
そして、その都度、新たに加わった応援してみんな。
仲間と一緒に、出来る限りのことをして、築きあげてきた「今」

あと、16日。


行ける!!



いや、行く!!!!

運命を切り開け!!!!!!!



▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、494枚です。

もうすぐ折り返し!!!

※予約用紙をみせてもらった分しかカウントしてません、、 、
実際の枚数はもう少し予約が入ってることを願っていますが、
そこは、ふたを開けてみないとわかりません(>_<)

とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

1000枚まであと506枚

応援、お願いしますm(_ _)m

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...


君と見つけた夢のカケラを繋ぎ合わせて一つにしよう
いろんな色のときを重ねていつか七色に輝け!!!

今日は虹をみた!!

七色にみんなで輝こうね!!!!


では、おやすミント☆