秋葉原PCゲームフェスタ☆初日

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ☆初日 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ☆初日 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原PCゲームフェスタ☆初日 画像3
6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』のオリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

アルバムの予約を集めるのは、今回で3度目、
その都度、その立ち位置で応援してくださるみんな、
そして、その都度、新たに加わった応援してみんな。
仲間と一緒に、出来る限りのことをして、築きあげてきた「今」



「今」、また、大きな分かれ道の目の前に立っています。


また、未来の「今」の為に、アルバムの予約を集めています。





あと、17日。


行ける!!



いや、行く!!!!

運命を切り開け!!!!!!!



▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、491枚です。

徐々にですが着々と増えています☆

※予約用紙をみせてもらった分しかカウントしてません、、 、
実際の枚数はもう少し予約が入ってることを願っていますが、
そこは、ふたを開けてみないとわかりません(>_<)

とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

1000枚まであと509枚

応援、お願いしますm(_ _)m

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...







雨降る秋葉原!
室内だと思っていたら、室内の壁が無いバージョンだったね。

だから肌寒くて雨もちょっと吹き込んじゃってたけど、
沢山のカラッツも駆けつけてくれたし、
ご挨拶出来なかった方も沢山いたけど、お顔をちゃんと拝見しましたので、
結構、把握してるよんヾ(●´▽`●)ノ


(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


ナナカラットがイメージテーマソングを担当させて頂いている
【疾風西遊記】のイベントのミニライブコーナーで歌わせて頂きました!!!


2曲と少ない時間だったけど、MCの方とトークしたり、
ああいった環境で歌うのは初めてだったので、新鮮でした!!


MCの声優、香坂美奈さんは【疾風西遊記】チャイナドレスを着ていてかわいかったよヾ(●´▽`●)ノ

あたしも、【疾風西遊記】にちなんで(?)お団子ヘアにしてみた♪


この髪型、人生初かもww



昨日から、【疾風西遊記】を少しずつプレイしみてるんだけど、
ゲーム内でお団子ヘアのキャラ使ってるから、まねしました!!



でも、、、よく見ると、、、これ、お団子じゃないような髪型に見えてきたw

つか、お団子じゃなかった件。。。


昨日は、あんまりじっくり出来なかったから良くわかんなかったけど、
今日は、ライブが早く終わったので、じっくりやってみたら、
かなり親切なゲームかも!。

特に、クエスト。

クエスト表の文章を見ると、
色が違って「倒す目的の敵」とか、「依頼主」とか、「場所」とかが、
表示されるんだけど、
そこをクリックすると、なんと、自動でその行きたい場所まで歩いて行ってくれるっていう、
画期的な機能も!!!もちろんクリックしなければ自力で行くことも出来ます!!


方向音痴なあたしには、かなり助かります(*≧ε≦*)

いまも、自動で勝手に敵のところに向かってくれている隙に日記を書いています!!
便利すぎw



今日は三蔵法師もエスコートしましたw



多分、これは仲間と一緒にパーティーとかくんだら、めっちゃ楽しいんだろうけど、、、



今は一人でクエストばかりこなしてます!!


明日も同じ場所で同じ時間から歌わせて頂きますヾ(●´▽`●)ノ

━━━━━━━━━━
秋葉原PCゲームフェスタライブ♪
━━━━━━━━━━
5月4日(金・祝)、5月5日(土)@ベルサール秋葉原、PCゲームフェスタ♪

5月3日〜5日は、全部同じ場所でのミニライブです!
「第5回秋葉原PCゲームフェスタ」

ナナカラット出演決定!
動員3万人以上を誇る秋葉原ゲームフェスタにナナカラットが出演!
ナナカラットがイメージソングをつとめる「疾風西遊記」のブースにてミニライブ開催!

■ミニステージ開催時間
12:30〜13:00
※開催時間は変更になる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■場所
ベルサール秋葉原 1階ミニステージ
http://www.gamefesta.jp/access/

■入場 無料
(一部、事前登録が必要なステージイベントがあります)

■イベント内容
・『疾風西遊記』タッチ&トライ
・『疾風西遊記』トークショー
・「ナナカラット」ミニライブ
・さいころイベント
出目1→経験値2倍イベント実施
出目2→ボスモンスター大量ポップイベント実施
出目3→ログインアイテムプレゼントイベント実施

こりゃ、楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ


お時間、都合の合うかた是非ヾ(●´▽`●)ノ

━━━━━━━━━━

屋根があるとはいえ、明日は晴れるといいなヽ(*´∀`*)ノ 



そういえばグリーンスムージーの写真をアップしてるけれど、、、

本当に誰得なんだろうw

あたしが前回よりも色が薄いとか、確かめる程度だよねw
というか、今日も健康的♪って、ただ言い聞かせているだけの様な気がしてきました



〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
※最近、メルマガ不調の為、このブログでお知らせして頂くことが多いので、
こまめなチェックをお願いいたしますm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



P.C.
ドラムのUNAちゃんがもやし食べてました!
(5/1の日記参照)