ゴールデンウィーク前半戦、三日目

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




アルバムの予約のチャートに反映される予約期間が、
延長されて5月20日までになったとはいえ、
追い込み時期ですので、
ゴールデンウィークも攻めて攻めて攻めまくります!!!!!!


ついてきてーーーヽ(*´∀`*)ノ


6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、488枚です。

もうすぐで折り返し!!!

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数はもう少し予約が入ってることを願っていますが、
そこは、ふたを開けてみないとわかりません(>_<)



今日の出だしはちょっと裏目DAY!


まず起きたら、寝てる間に沢山汗をかいたのか、
水分不足のせいなのか、、

頭ガンガン(´・-・。)クスン



そこで、体に吸収のよいとされる水を飲みました!

これ、ぬるいまま飲んだ方が美味しいね。
冷たいまま飲むと、前の記事でも書いたけど、
なんとも言えない味だけど、凄く効くよ!


なので、しばらく頭が痛くて、本日の予定を決断できずに、
ぐずぐずしてて、、、


でも、せっかくだから、ゴールデンウィークだから、
沢山の人に歌を聴いてもらえそうなところへ、、、


と、くりだしましたが、、、
やっぱり、決断が遅くて人もあまりいなくなっちゃったし、
ストリートも厳しそうだったので、
チラシを配ることに。


あんまりチラシを受け取ってもらえなくて、
若干めげていたら、スタッフあやちゃんの頼もしいこと!!

颯爽と、チラシを配りにいき、、、
しかもあたしの五倍くらいの確率で受け取ってもらえてる!!!

かっこいい!!!!

どんどんたくましくなっていっているw



あたしも負けじと颯爽と配りはじめるけど、、、
撃沈w


でも、そんな中でもチラシを受け取ってくれた方、
「あれ?これ、ご本人ですか?」と、戻ってきて声をかけてくれた方、
嬉しかったです!!

その中から、ココにたどり着いてくれている方がいると良いな(@´∀`p★)゜*。+゜★




(@´∀`p★)゜*。+゜★

↑最近、お気に入りの顔文字ですw



来てくれた方、ありがとう(>_<)
つか、振り回してしまってゴメンね(>_<)

でも、すごく嬉しかったよ(*^-^*)




その後、ご飯食べながら考えて、
やっぱり今日はゴールデンウィークだし、
どうせなら、おなじみの場所でもストリートしたい!

と思って、開催することに決めました。

ガンガンしてた頭も、段々治ってきて、
むしろ、元気になってきて、、、


とはいえ、、、

時間まで今日も、

おなじみ体力回復の為に仮眠。。。

もう、仮眠をとっている車がRPGの宿屋に相当するんじゃないかとw




なんか、もう普通に元気いっぱいになりまして、
短めの一時間ストリートの予定が、
移動も挟んだので、思ったより長く歌いました♪



4月30日(月)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】254回目+α
【一人で結果報告】
本日:3枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:1058枚。
うち、ヒカリバナ220枚。 ナナイロストーリー172枚。ユメノカタチ53枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと948枚

【一人で一言】
移動を挟んだけど、幕張でのストリートで気になってくれた神戸にこれから変えるという方が、
ブログを見て駆けつけてくれてアルバムをゲットしてくれたり、
同じく幕張のストリートでシングルをゲットしてくれた2人組がチャリで駆けつけてくれたり、
香川から観光で来ていた方が「手紙」を気に入ってアルバムをゲットしてくださったり、

今日も遠距離はしごしてくれた方、
チラシをもらってくれた方、
アルバムの予約したよと報告してくれた方、
応援に駆けつけてくれた方、

今日も同じ空のした妄想参加&応援&コメントでパワーを送ってくれた方、
(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


いっつも、みんなに沢山のパワーをもらっているよ!!

今日のキーワード:最果ての地(謎)



さて、日記もようやく追いついた!!!!
コメントありがとうね!!

いつも楽しく嬉しくにやけながら読んでるからね(´ε`●)


凄い時間になっちゃった!!

明日はゆっくり休む!!!(多分w)



ツイッターもフォロー(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪
全然返信出来てないけど、明日ゆくりと返信するよん☆



■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m



明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[リハーサル]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[お休みの予定、、、は未定w]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━