ゴールデンウィーク前半戦、二日目@ウニクス三芳

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ゴールデンウィーク前半戦、二日目@ウニクス三芳 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ゴールデンウィーク前半戦、二日目@ウニクス三芳 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




アルバムの予約のチャートに反映される予約期間が、
延長されて5月20日までになったとはいえ、
追い込み時期ですので、
ゴールデンウィークも攻めて攻めて攻めまくります!!!!!!


ついてきてーーーヽ(*´∀`*)ノ


6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月20日まで(期間が少し延びました)、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ

現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、

現状、487枚です。

もうすぐで折り返し!!!

※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数はもう少し予約が入ってることを願っていますが、
そこは、ふたを開けてみないとわかりません(>_<)



先月は、雨で開催が中止になっちゃって残念だったので、
楽しみでしたヽ(*´∀`*)ノ


今回はめっちゃお天気が良くて、、、
っていうか、むしろ晴れすぎて、暑い。。。。(>_<)

日焼け止めめっちゃ塗りたくって、、、
暑いけど焼けない様に長袖きて、、、
しかも、麦わら帽子好きの血が騒ぎ、
麦わらかぶって行ったのに、現地で麦わらゲットしちゃったww


今回は、ナナカラットも3年目に参加していた
PROJECT U'09の今年度版、PROJECT U'12のアーティストさんたちと一緒でした!!

初めましての方も一回お会いした方もいたけど、
みんないい人だったぁ!!

問題なくみんなで協力してイベント出来ました♪

本当に暑い中、炎天下の中聞いてくださった方(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪



初めてライブに来てくれた方がCDを全種類ゲットしてくれたり、
お友達にプレゼントでアルバムをゲットしてくれたり、
お友達のアルバム予約をしてくださったり、
初めて見てくださったのに、DVDをアルバムをゲットしてくださったり、
嬉しかったです!!


ご挨拶出来なかった方もいらっしゃいましたが、
ちゃんとお顔拝見して嬉しく思ってましたからねヾ(●´▽`●)ノ
どうも、ありがとうございます!!!


駆けつけてくれた方、
同じ空の下、妄想応援&参加&コメントでパワーを送ってくれた方、
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

【本日のセトリ】
1、声
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

あまりにも夏日だったので、夏songいっぱい歌おうと思ったら、
本番の時は、若干曇り空になってましたねw



そして、ライブ後は、、、
いつも必ず食べるたこ焼き屋さんのたこ焼きと、
31%オフになっていた、サーティーワンで、
安定のチョコミント★

ココはもちろん、ナナカラット全員+スタッフあやちゃん全員、
チョコミント縛りw



美味しかったよ♪



若干、寒くなってたけどw


そして、攻めまくりなナナカラットは、
埼玉から一路、幕張へ

昨日と同じ場所で、ストリートライブしました!!

メンバーとスタッフあやちゃんと一緒にいったけど、
結局【一人でも出来るもん】でしたw


4月30日(日)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】253回目+α
【一人で結果報告】
本日:7枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ3枚。ナナイロストーリー4枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:1055枚。
うち、ヒカリバナ220枚。 ナナイロストーリー170枚。ユメノカタチ53枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと945枚

【一人で一言】
日中、炎天下の下でのモールライブで少し体力を消耗していたので、、、

あたしは、また体力回復の為に仮眠ww

今日もRPGの宿屋です。

なんか特技が「仮眠で体力回復」になってきてるw



そして、その間に
ギターてっちゃん、ドラムUNAちゃん、スタッフあやちゃんは、、、

昨日のもやしラーメンのあるフードコートへ腹ごしらえに、、、



てっちゃん「もやしラーメンおごってあげるよ?」
UNAちゃん「・・・いらない」

あやちゃん「もやし買ってあげましょうか?」
UNAちゃん「・・・いらない」

アサミ「そろそろ、もやしが恋しくなってきたんじゃない?」
UNAちゃん「・・・なってない」


結局、今日は、うどんを食べたみたいですw



あたしは、また体力を回復して、
歌いました!!

ウニクス三芳から、遠距離はしごで駆けつけてくださった方も、
沢山いて嬉しかったよ。゜(゜*´Д⊂


早い時間から、遅くまでおつきあいありがとうね!!


結婚式帰りのグループがきいてくださりCDをお求めくださったり、

初めて聞いてくださった方で
【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】のフリをめっちゃキレよく踊ってくださったグループの皆さんが
CDゲットしてくださったり、それ以降めっちゃ宣伝してくださったり、
本当にステキな出会いがありました!!


ちょっとあんまり歌えなかったけど、かなりレアな楽しいストリートライブになりました!!