Asamiが歩けば、、、

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Asamiが歩けば、、、 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Asamiが歩けば、、、 画像2
写真は、先日のドキドキチャレンジ静岡転々ストリートの写真集みたいの作っていただきましたo(^-^)o


自分たちはバタバタで、写真とる暇がほとんど無かったので嬉しいo(`▽´)o




さてと。


今日は、あたしが雨雲を引き連れて歩いてたみたいですww



今日は、1ステージ歌えなかったので、
【一人でも出来るもん】にカウントしません(>_<)


準備をして交代で歌わせてもらうことになり、
待機していて、順番が回ってきたら、、、


ポツポツポツ。。。。


とりあえず、いやな予感がしたので、
いつもステージの最後に歌う押し曲の【かくれんぼ】を最初に歌いました!!


そしたら、段々と雨足が強くなってきて、、、
一曲で中断と判断orz


でも何とか一曲歌い切れたヾ(●´▽`●)ノ


しばらく様子を見てたらなんかやんできたので、
準備をしてみると、、、、


またポツポツ。。。。



なんか、そんな繰り返しorz




Asamiが歩けば、、、、雨が降るorz



今日は、なんだかそんな日。


人通りも少なくなってきたので、潔く中止にしました!!


チラシももらってくれた方が一名、、、



うん!!きっとこの一曲だけのストリートも無駄じゃないはず(>_<)





何より、応援に来てくださった方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


一曲も聴けなかったけど(一曲しか歌ってないけど)、駆けつけてくれた方も
お会いできただけでも嬉しかったですヾ(●´▽`●)ノ

駆けつけてくれたけどすれ違いになっちゃった方、
その気持ちが嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


今日は、天気予報が晴れのち曇りだったので信じて出かけていったけど、
実は、雲の感じを見て「雨降りそうだなぁ」って、
長年のストリートやってきたあたしの感が働いていたんだなw


久々のTY(天気読めない)でしたとさ♪


前向きに、今日は重い荷物を持って良い運動をしたと言うことにしようw





あと、6日です。

さて、現在、ナナカラット自身か把握している予約枚数ですが、、、



現状、443枚です。


※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分なので、

実際の枚数はもう少し予約が入ってることを願っていますが、
そこは、ふたを開けてみないとわからないので、最低ラインの確認の為に書いてます



ジワジワとですが確実に増えています!!!
本当に、予約してくださってる方ありがとう!!!!!

お友達にお勧めしてくれたり、ブログやツイッターなどでお知らせしてくれたり、
本当に嬉しいです!!


いつもそんなパワーもらってるよ♪


しかし、ちょっと、頼りない数字です(>_<)


今までで、アルバムの予約を集めるのは今回で3度目ですが、、、

最後の追い上げは必ずあります!!
滑り込みで予約してくださる方がいらっしゃるので、
まだ、全然諦めていません!!!

もう一週間です!!

のんびりさんに、ギリギリさん、
改めて、ご予約お願いいたしますm(_ _)m


3000枚まで、あと2557枚
1000枚まで、あと557枚。


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。

この現実を受け止めて、引き続き6日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!


応援、お願いしますm(_ _)m

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...



明日は、開催出来ます様に(〃ゝω・人)



明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[王子サンスクエア]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[WALLOP生放送]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━


今日のグリーンスムージーは美味しかったよヽ(*´∀`*)ノ

バナナ1本、カットパイン2切れ、ヨーグルト、ベビーリーフ少々、水200ml

今日は、甘くて美味しかったヽ(*´∀`*)ノ
フルーツはあんまり色んな種類入れない方が良いみたい!!

二種類がベストだ、今のところ一番美味しかった♪

色は相変わらずあの青汁色なので省略。



■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/...
・時間のお知らせは不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m

※コミュニティ参加人数が1000人越えたので、記念放送でメンバーでお届けしたいと思っています!
ナナカラットメンバーで放送する際は、お知らせさせて頂きますねヾ(●´▽`●)ノ