熱い思い&本日はハンゲーム公式オンラインイベント

すっきりしないお天気ですね。

昨日は、もの凄く沢山寝てしまい逆に疲れてしまったAsamiですw

まぁ、雨も降っていたしゆっくりできて良かったけどね♪



ドキドキチャレンジ静岡転々ストリート関連の沢山のコメント(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪

全部楽しく嬉しく読ませてもらったからね〜♪



その場にいた方はもちろん、
妄想参加&応援の方ともすごくつながった気がして、
嬉しかったよヾ(●´▽`●)ノ




また、みんなで熱く一体になれる様な企画を考えるね♪
楽しみにしててね!!!


なんたって、アルバムの予約があと8日。

今こそ、みんなで力を合わせるときだから。


残念ながらナナカラットだけでは、
テレビに出てるわけでもなし、沢山の人に見つけてもらえない。

ナナカラットが直接、お会いした方にしか音楽をお届け出来ないんです。


だから、みんなの口コミがとても大きな割合を占めてくるんです。
残り8日間。

ここから、熱いドラマが生まれると信じてる。

今までもそうだったし、きっとこれからも。


一つだけ言えるのは、

今まで出会ってきた、ナナカラットを応援してくれてるみんなの気持ち、思いが積み重なって、今、ナナカラットはココにいます。

そして、
【今】が常に、一番、大切な位置、時期にいる。と言うこと。


過去のアルバム予約で言うと、
1stアルバム【ナナイロストーリー】の時に500枚を集められたから、
2ndアルバム【ユメノカタチ】の予約1000枚を集める挑戦が出来たの。

そして、【ユメノカタチ】の予約1000枚以上の予約が集められたから、
こうして、さらなるNEWアルバムの【ノスタルシーズン】のリリースが決まった。


だから【ノスタルシーズン】の予約状況で、また、この先の未来が変わってくると思う。





いや、ぜったい、変わる。


いや、ぜったいに、変えよう。


沢山の分岐点を通過してきたけど、、、
その分岐点を通過するたびに、変わる運命も大きくなってきているから。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪
いつまでたっても 変わらない思い
追いかけ続けた 夢見たあの場所

感じるまま思うがまま
僕が出した答え信じて
走り続け突き進んで
後悔だけはしないように

走り疲れ叫び疲れ
歌い疲れ眠りつくまで
傷ついても幻でも
回り出した僕の行方
(行方byナナカラット)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪


みんなと一緒に、もっとステキな景色を見に行きたい!!

一緒に喜びを分かち合いたい!!!


※【ノスタルシーズン】予約詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...

■現在の予約状況
※予約用紙をみせてもらったり、
予約したよーと教えて頂いたり把握している分だけです。本当はもう少し予約が入っていることを願ってます(人´∀`*)


現状、440枚です。

ジワジワとですが確実に増えています!

今までで、アルバムの予約を集めるのは今回で3度目ですが、、、

最後の追い上げは必ずあります!!
滑り込みで予約してくださる方がいらっしゃるので、
まだ、全然諦めていません!!!

そろそろ、のこり約一週間です!!

のんびりさんに、ギリギリさん、
改めて、ご予約お願いいたしますm(_ _)m


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2560枚
1000枚まで、あと560枚。

この現実を受け止めて、引き続き8日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!




なんか、熱くなって既にもの凄く長文な日記になってしまってますが、、、

本日(4/23)は、毎月恒例のハンゲーム【歌謡タイピング劇場】の
本人と一緒に遊ぼう公式オンラインイベント!です☆

おうちから、ネカフェからまったりゆっくり楽しみましょ♪

━━━━━━━━━━
本日、ハンゲームオンラインイベント♪
━━━━━━━━━━
本日は、ナナカラットの楽曲、夢のカケラ、声、ヒカリバナを配信中のハンゲーム内
【歌謡タイピング劇場】にてオンラインイベントです(*`▽´*)
ご都合の付く方、一緒にオンラインで遊びましょ☆

■場所:歌謡タイピング劇場→http://casual.hangame.co.jp/typing/
ハンゲームIDのアサミ7caratの居場所は
http://mypage.hangame.co.jp/profil...のアバターの下の
【居場所検索】で探してね♪
■時間:19:00頃〜
■参加特典:まごころシール(ハンゲーム内アイテム)
■遊び方:http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

━━━━━━━━━━

さて、月曜日、またこの一週間。


ほら、顔を上げて

そう、背筋のばして

まっすぐ前向いて進んでいこっ♪