ドキドキチャレンジ♪静岡転々ストリート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ドキドキチャレンジ♪静岡転々ストリート 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ドキドキチャレンジ♪静岡転々ストリート 画像2
帰りに携帯のバッテリーが完全に切れで、
ブログが途絶えましたが、無事に帰宅しました!!!


鬼更新、おつきあいくださった方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪



結論、、、、


時間的にハードでしたww


所詮は、机上の空論。

初めての場所で予定通りに行くわけもないけど、、、


その割には、ちゃんと7カ所で歌えて大成功だったかな(@´∀`p★)゜*。+゜★


移動中は常にブログを更新という状態で、
あたしは常にバタバタしてましたww


でもなんか、遠足みたくて、もの凄くたのしかった!
レア体験すぎました!!
アウェー感も込みでw

そんな中でも面白い巡り合わせや、出会いがありました。
本当に一カ所、数十分しかいないのに、出会う奇跡。
再会の奇跡。偶然の奇跡。必然の奇跡。


面白いね!!!


駿河湾沼津SAでCDをゲットしてくださった、浜名湖に向かう途中だった男性、ベースをやっているという男性、
藤枝PAでたまたまYOUTUBEでナナカラットを知っていてくださった方、お近くにお住まいでご家族で遊びにいらしていた方、
浜松SAにて、他の場所でブログをチェックしてくださって本日2箇所のポイントで見かけてくださったお子様連れのご家族、
車で聞いて頂けたかな?
本当に、嬉しかったです!!
どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


何よりも、、、
各ポイントを転々と回ってくださったカラッツの皆様、
本当に、心強かったです(*≧ε≦*)

長距離移動お疲れ様でした!ありがとう!!


何よりも、、、

ナナカラットだけに、、、、、



7箇所で歌えて、本当によかった。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。
(もう、半分ネタですねww)




おわりヽ(*´∀`*)ノ


〜新たにナナカラットに出会ってくださった方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



まわりも山に囲まれてて、マイナスイオンがいっぱいで気持ちよく、
急斜面の段々畑も芸術的に見えましたヽ(*´∀`*)ノ 


もう、力尽きたので、
詳細ブログは、今日の鬼更新ブログって書こうと思ったら、、、
結構、詳細に書いてるねっw


転々ストリートではアルバムの予約は増えなかったけれど、
違う優しさを沢山頂きました♪

さて予約を集めることに挑戦中のアルバム【ノスタルシーズン】ですが、、
予約活動期間がもう本当に残すところ9日と、迫って参りました。


■現在の予約状況
※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分だけです。
本当はもう少し予約が入っていることを願ってます(人´∀`*)


現状、439枚です。

ジワジワとですが確実に増えています!


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2561枚
1000枚まで、あと561枚。

この現実を受け止めて、引き続き9日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!

把握出来る限りでは、カウントも続けていきたいと思います!

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...


まだ予約していないギリギリさん!どうかお早めにご予約をお願いします(>人<*




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[フリーライブ@門司港レトロ(福岡県))]
[路上ライブ@天神(福岡県)]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[雨みたいなのでストリートはお休み予定]

▼オーバービークル
[ライブ@田町Quarter Note]
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[ライブ@田町Quarter Note]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━


今日は、深ーーーーーーい眠りにつけそう!
そんなくらい、全力でした(*≧m≦*)


みんなステキな週末を過ごしてね♪

とりあえず、ゆっくり寝ます!

おやすミント★


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生
(時間のお知らせは不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m)
詳しくはコチラ→http://com.nicovideo.jp/community/...


 
  • コメント(全1件)
  • りょーちゃん先生 
    4/22 02:50

    お疲れちゃーん(^∀^)ノ

    体が資本なんだから、体調だけは気を付けてねん♪

    無理せなかん時もあるかもだけど、その時は分身すれば問題ないw
    分身の術の伝授料金は3000万円ですwww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)