明日はドキドキ転々ストリート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日はドキドキ転々ストリート 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日はドキドキ転々ストリート 画像2
今日は、緑が無かったので、
普通にフルーツジュースになったw

バナナ1本、リンゴ1/2個、グレープフルーツ1/2個、ヨーグルト(3つ入りのヤツの一個分)

見た目も美味しそうヽ(*´∀`*)ノ



さて、まだ発表できていないのですが、
気になるゴールデンウィークのナナカラットの予定は、、、

おそらく全日昼間のライブの予定です♪
楽しみにしててねヽ(*´∀`*)ノ 

詳細がはっきりし次第お知らせさせて頂きます!!!




さて、本日は、夜からバンドリハでした!!

今までの曲をちょっとアレンジしてみたり、
構成変えてすっきりさせてみたり、
改めて煮詰めなおしたりして、とっても充実したスタジオでしたヾ(●´▽`●)ノ

ただ、ドラムのUNAちゃんのアレンジが特に難しいというかなれない感じで、
かなり大変そうだったww


ぶっちゃけ、ボーカルは何も変わりませんww


楽♪




写真みると、改めて、髪の毛長っ!!!






さてと。

明日のドキドキチャレンジ、静岡転々ストリートです

【4月21日(土】@静岡県新東名NEOPASA、PA♪



大体の理想タイムテーブルは、こんな感じです。


・9:00〜駿河湾沼津SA
・10:30〜清水SA
・12:00〜静岡SA
・14:20〜藤枝PA
・15:40〜掛川PA
・17:00〜遠州森町PA
・18:20〜浜松SA

東京から向かうので、全て下り線になります。
各ポイントで2ステージずつ歌っていきたいのですが、
道路事情や、それ以前に、出来るかもわからないので、そのあたりは、ご了承くださいm(_ _)m



あくまでも理想なので、実際はどうなることやら、、、
来てくださる方は、それも承知の上でお楽しみいただけたらと思います(●´▽`)


※詳細や変更などは、このブログかツイッターでお知らせしていきますm(_ _)m 



さぁぁ
めちゃ早起きだよ〜〜

今日は、簡潔ブログで失礼します!!

ASHITAニュースはギターのてっちゃんブログ参照で、、、(ゴメン手抜き、、、m(_
_)m)

おやすミント☆