寒かったもん

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/寒かったもん 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/寒かったもん 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/寒かったもん 画像3
今日もメルマガ不調なのか、メルマガ届かなかった方がいらっしゃるみたい(>_<)

今のところわかっているのは、、、

PCからメルマガ送信→ドコモをお使いの方が数名メルマガが届かなかったとのこと、
iphoneからメルマガ送信→ソフトバンクの方が数名メルマガが届かなかったとのこと、、、



何かしらの相性だったりとか、障害があるみたいだけれど、
ストリート開催の時は、念のため様子を見てブログでもお知らせするかも。



と言うわけで、今日も繰り出してまいりました、
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】。


移動を間に挟みましたが、最後まで歌い切れました(@´∀`p★)゜*。+゜★



4月19日(木)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】251回目+α
【一人で結果報告】
本日:10枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ3枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ4枚。DVD0枚
合計:1031枚。
うち、ヒカリバナ211枚。 ナナイロストーリー162枚。ユメノカタチ51枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと969枚

【一人で一言】
今日は、移動してから、段々肌寒くなって来て風が強くてバタバタと看板が倒れたりして、
ちょっと厳しい感じがしましたが、
今日も嬉しい再会&出会いに恵まれましたヽ(*´∀`*)ノ 


ネットで知ってくださり、メルマガ登録してくれた方が、アルバムをゲットしてくださったり
5/22の3マンライブの対バンの方を知っているという方がシングルをゲットしてくださったり
オーストラリアから来ていた初めて見てくださった方が最後まで見てくださり、
なんと、1st、2ndアルバムをゲットしてくださったり
初めて見てくださっ方が、またまた最後まで見てくださり全種類CDをゲットしてくださり、、

沢山お届けすることが出来ましたヾ(●´▽`●)ノ

粘って歌って良かったよ♪


今日は、もの凄ーーくお久しぶりにお会いできた方、
初めて【一人でも出来るもん】に応援に来てくれた方、
昨日に引き続き駆けつけてくださった方、
久々の寒い夜にありがとうございました(*`▽´*)

足を止めて聞いてくださった方、
チラシをもらってくださった方、
同じ空の下、妄想応援&参加でパワーを飛ばしてくださった方、
そして、いつも応援に駆けつけてくれる方、
今日もo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


差し入れ、プレゼントもありがとヽ(*´∀`*)ノ


〜新たにナナカラットに出会ってくださった方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



さて、今、予約を集めることに挑戦中のアルバム【ノスタルシーズン】ですが、、

■現在の予約状況
※予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり把握している分だけです。
本当はもう少し予約が入っていることを願ってます(人´∀`*)


現状、438枚です。

ジワジワとですが確実に増えています!


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2562枚
1000枚まで、あと562枚。

この現実を受け止めて、引き続き12日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!

把握出来る限りでは、カウントも続けていきたいと思います!

※詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...


本当に、残り期間が短くなってきました(>_<)
まだ予約していないギリギリさん!お願いします(>人<*)



今日も、緑の見た目が美味しくなさそうなグリーンスムージーで、一日をスタート♪
写真は、、、、昨日とまったく変わらないので、省略www

今日は、昨日とちょっと変えて、

バナナ一本、リンゴ1/2、グレープフルーツ1/2、ベビーリーフ一掴み、水200ml

にしてみた。

リンゴの半分をグレープフルーツにしたから、あんまり甘くなかったなぁ。
さっぱりしてて飲みやすかったよ


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[フリーライブ@小倉井筒屋(福岡県)]
[路上ライブ@天神(福岡県)]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[バンドリハーサル]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[路上ライブ@南流山駅]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

明日(明けてるので今日)は、バンドリハーサルの為、
ストリートライブはお休みですm(_ _)m



━━━━━━━━━━
次のライブ予定は、、、
━━━━━━━━━━
【4月21日(土】@静岡県新東名NEOPASA、PA♪

先日のメンバーミーティングで、ダメ元だけど、チャレンジしてみようと、

明後日の土曜日は、
先日静岡県内に開通したばかりの新東名高速道路のサービスエリア(NEOPASA)と、
パーキングエリアを転々としながらストリートライブを行いたいと思います♪

朝9時に駿河湾沼津SAをスタートし→清水SA→静岡SA→藤枝PA→掛川PA→遠州森町PA→浜松SAと計7ヶ所を回ります。
東京から向かうので、全て下り線になります。
各ポイントで2ステージずつ歌っていきたいのですが、
道路事情や、それ以前に、出来るかもわからないので、そのあたりは、ご了承くださいm(_ _)m

随時、現在地や進行状況などは、当日各メンバーのブログTwitterなどで更新していきます。

新たなチャレンジで、もっと沢山の方にナナカラットを知って頂けます様に★

━━━━━━━━━━


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生(時間のお知らせは不規則なためお知らせしてませんm(_ _)m)
http://com.nicovideo.jp/community/...