グリーンスムージーデビュー♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/グリーンスムージーデビュー♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/グリーンスムージーデビュー♪ 画像2
突然、健康に目覚めた人ぶって、
おしゃれに、グリーンスムージーとやらを作ってみました(●´▽`)

分量は、
バナナ1本+リンゴ1個+ベビーリーフ一掴み+水200ml

見た目はなんか青汁みたいでおいしくなさそうだけど、、、
味は、ほぼリンゴのすり下ろしみたいな感じで、美味しかった(●´▽`)

これなら、野菜と果物を手軽にとれる♪

体によさそう(@´∀`p★)゜*。+゜★


〜〜ナナカラット初めての方〜〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さて、今日は、ちょっとお久しぶりに一人ストリート大作戦
【一人でも出来るもん】を開催しましたヽ(*´∀`*)ノ


なんか、メルマガが不調みたいで、
遅れて届いたり、届かなかったりがあるみたいで、
メルマガ届かなくて【一人でも出来るもん】あるの知らなかったって方、ゴメンね(>_<)


様子を見て改善されるまで、ブログにも書くかもなので
夕方以降のこのブログのチェックを(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜

念のためツイッターもね(@´∀`p★)゜*。+゜★
Asami7carat



4月18日(水)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】250回目+α
【一人で結果報告】
本日:7枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ4枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ0枚。DVD1枚
合計:1021枚。
うち、ヒカリバナ211枚。 ナナイロストーリー162枚。ユメノカタチ51枚。DVD16枚。

2000枚まで、あと979枚

【一人で一言】
今日も新しい出会いや再会に恵まれましたヽ(*´∀`*)ノ

1年半前くらいにお会いした方が、お久しぶりにタイミングが合って、
来てくださり、DVDをゲットしてくれたり、
先日のストリートからハコライブにも来てくれて、
今日、お友達も連れてやってきてくれた大学生がそれぞれシングルやアルバムをゲットしてくれたり、
いつも応援してくださる方のお友達さんがシングル、アルバムをゲットしてくれたり

初めましての方がシングルをゲットしてくださったり、

そして、アルバムを予約してくださった方、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ
また、一歩、夢に近づきました!!!

チラシをもらってくださった方、
足を止めて聞いてくださった方、
同じ空の下、妄想応援&参加でパワーを送ってくれた方、

そして、いつも応援に駆けつけてくれる方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


一歩でも、半歩でも、

例えば、
上り坂をを全力疾走で駆け上がっている時みたいに
全く進んでいない感じがしても。

そんなことは、絶対に無いね。


ありがとう!!!!



6月8日発売のNewアルバム『ノスタルシーズン』
オリコンチャート上位ランクインを目指して5月1日までの期間、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦していますが、



現状、アナログに予約用紙をみせてもらったり、
予約したよーと教えて頂いたりとナナカラットが把握している枚数は、、、


現状、432枚です。

把握している分だけなので、もう少し予約が入っていることを切に願ってます(>人<*)

把握出来る限りでは、カウントも続けていきたいと思います!

3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2568枚
1000枚まで、あと568枚。


みなさまの、応援が必要です!!
予約をお願いいたします(〃ゝω・人)

▼詳細、予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ@開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ@開催時のみメルマガでお知らせ(メルマガ不調なのでブログでも書くかも)]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[フリーライブ@町田ミュージックパーク]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[路上ライブ@志木駅]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━


今のところ、明日もボイトレのあとストリート開催予定です(*≧ε≦*)