メンバーミーティングで新挑戦♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/メンバーミーティングで新挑戦♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/メンバーミーティングで新挑戦♪ 画像2
写真はヘアメイク中のギターてっちゃんw




今日は、なんだか頭がガンガンしてたけど、
ご飯食べたら治りましたw

なんなんだろぉ?

やっぱり血糖値不足かな?


そしてナナカラットメンバーでミーティング(@´∀`p★)゜*。+゜★

6月8日のアルバム予約を集めるために、
ちょっといろいろ考えてきました。

挑戦あるのみ!!!


その1!!

■静岡(PA.SA)転々ストリートライブ♪
【4月21日(土】@静岡県新東名NEOPASA、PA♪

週末の土曜日は、先日、静岡県内に開通したばかりの新東名高速道路のサービスエリア(NEOPASA)と、
パーキングエリア計7カ所を転々としながらストリートライブを行いたいと思います


朝9時に駿河湾沼津SAをスタートし→清水SA→静岡SA→藤枝PA→掛川PA→遠州森町PA→浜松SAと7ヶ所を回ります。
各ポイントでは、2ステージほどを目安にしていますが、実際はどうなるか全く予測がつきません。

そもそも、出来るかどうかもわかりませんが、、、

随時現在地や進行状況などは、当日各メンバーのブログTwitterなどで更新していきます。
ドキドキの新たなる挑戦(*≧ε≦*)

新しくナナカラットを知ってくれる人が沢山ふえたらいいなヾ(●´▽`●)ノ
張り切って行ってきます(*`▽´*)

---------------------------


そして、
その2!!!!!


■あなたの『思い出のカケラ』募集♪

今回、ナナカラットの曲にまつわるあなたの『思い出のカケラ』を募集することにしました♪

例えば

■将来の道に迷っていた時に背中を押してくれたのはこの曲だった。
■受験に挑むのにこの曲を聞いて力をもらった。
■ライブでこの曲を聞いて、挫けそうだった自分から立ち直れた。
■この曲を聞いて勇気を出して告白をした。
■この曲を聴いて、たくさん泣いて、すっきりして次の一歩が踏み出せた。

などなど、ステキな『思い出のカケラ』を教えて下さい(具体的に書いてくれたら嬉しいです)!
応募はinfo@nanakara.comまで、お名前(ハンドルネーム可)、曲名、思い出、を送って下さい。

ステキな『思い出のカケラ』は随時ナナカラットのオフィシャルサイトのアップしていきます!
たくさんの応募をお待ちしています☆
締切は5/15です。

なにか、みんなの思い出と、ナナカラットの曲がリンクするエピソード聞いてみたいな!!
楽しみにまってまぁーす!!!

---------------------------



そして、再プッシュ!!
━━━━━━━━━━
着うた配信中♪
━━━━━━━━━━
嬉しいことに最近、着うたのダウンロードをしてくださる方が、
増えているのか、知っている限り3週連続で、
ナナカラットの何かしらの曲が【音楽通り♪】という、
着うたサイトのウィークリーランキングに、ランクインしてます(*≧ε≦*)

最新のウィークリーランキングでは
【音楽通り♪】では、「夢のカケラ」が11位に!!

そして、
【音楽通り♪フル】では、「サクラヒトヒラ」が19位、
「かくれんぼ」がギリギリ20位に!!

合わせて3曲も入ってました(*≧ε≦*)

しかも、「かくれんぼ」の着うたとか、
うっかり、一度も告知をしたことが無かった様な気がするのに、かくれんぼだけに、、、


かくれんぼだけに、隠れてたのに、良く見つけたねーー。

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

6月8日「ノスタルシーズン」の発売が待ちきれない方は、今すぐ【かくれんぼ】をゲットだぁ!!
せっかくならば今、一押しのこの曲がもっと上位に入ったら嬉しいもんねヾ(●´▽`●)ノ


【音楽通り♪】http://u.indies1.net/


カタカナでナナカラットって検索すれば、39曲ヒットします!!
サビverと、フルサイズver、着ボイスも混じってるから、曲数としては、もっと少ないけどね。【ノスタルシーズン】の予約受付活動期間!!あと、14日。店舗、タワレコオンラインなど、把握し切れていない部分がありますが、予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり、把握している予約枚数は、、、、、現状、412枚です。3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。まずは、そこをクリアしたいです。今後の活動の為にも。。。3000枚まで、あと2588枚1000枚まで、あと588枚。把握出来ていないところでも、予約をしてくださる方がいると信じて、明るく元気に前向きに残りの14日を過ごしたいと思います(*≧ε≦*)よし、もう少しで、半分!!応援よろしくおねがいします(>人<*)4月に入ってから予約してくれた方、ライブや、コメントで教えてくれたら、それもカウントします!!!(あくまでも最低ラインの目安なので♪)・。・。・。・。・※ご予約の詳
細は
3%A%i"-http://www.nanakara.com/tower/towe...・。・。・。・。・