秋葉原ってアキバハラでも変換されるねヽ(*´∀`*)ノ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原ってアキバハラでも変換されるねヽ(*´∀`*)ノ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/秋葉原ってアキバハラでも変換されるねヽ(*´∀`*)ノ 画像2
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!

激アツイベントでしたね♪

トップバッターと言うことで、会場をあっためて来ましたヽ(*´∀`*)ノ

あっためすぎたかな?
いや、そんなこたぁない!!!

みーんな、隅々まで楽しんでくれてるのがわかって、
最高の空間になりましたねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


【本日のセトリ】←セトリを、セロリと打ち間違えた件w
1、声
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜(アルバム収録アフターストーリーラップVer.)
3、かざぐるま
4、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜(朗読ROCKVer.)
5、夢のカケラ
6、かくれんぼ



秋葉原GOOD MANめちゃ歌いやすい〜ヽ(*´∀`*)ノ
気持ちよかったよぉ!!!
たのしかったよぉ!!!


今日は、カラッツも沢山来てくれて嬉しかったんだ(*≧ε≦*)
でも、バタバタでゆっくりご挨拶出来なかった方もいて、
ちょっと残念だったけど、ちゃんと、来てくれてたの見えて、
パワーもらったからね♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


会場で一緒に盛り上がってくれた方、
同じ空の下、遠くから妄想参加&応援でパワーを飛ばしてくれた方、
ありがと♪



CDやグッズをお求めくださる方も沢山いらして、本当に嬉しかったぁ。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。

新宿ストリートで、アルバム予約してくれた大学生が今日来てくれて、
アルバムやタオルをゲットしてくれたり、
武道館の帰りにストリートで見てくれた方が、既にアルバムの予約してくれてて、
初めてライブハウスに遊びに来てくれて、アルバムをゲットしてくれたり、
ハコで、何度か見たことある方がCDゲットしてくれたり、アルバム予約してくれたり、、


初めましてでCDゲットしてくれたり、アルバム予約してくれた方もいらっしゃいました!!



また、夢に一歩近づいたよ!!!!


本当にタイムリミットが迫ってきました。

【ノスタルシーズン】の予約受付活動期間!!
あと、15日。

店舗、タワレコオンラインなど、把握し切れていない部分がありますが、
予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり、
把握している予約枚数は、、、、、

現状、411枚です。


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。
今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2589枚

1000枚まで、あと589枚。


把握出来ていないところでも、予約をしてくださる方がいると信じて、
明るく元気に前向きに残りの15日を過ごしたいと思います(*≧ε≦*)


よし、もう少しで、半分!!

応援よろしくおねがいします(>人<*)
4月に入ってから予約してくれた方、ライブや、コメントで教えてくれたら、それもカウントします!!!
(あくまでも最低ラインの目安なので♪)

・。・。・。・。・
※ご予約の詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・。・。・。・。・





そして、改めてナナカラットを知ってくださった方へ。

■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...






明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[レコーディング]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[パドリスタリハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

しかし、昨日、我慢できずに前髪をきったんだけど、
頭洗って乾いたら、一段と前髪が短くなっていて、

で、ガタガタだったので、今日もヘアメイクさんに切り直してもらって、


日に日に前髪が短くなっていきますww

明日、さらに短くなっている可能性あるなw
前髪の重みが少なくなるとフワってなるからww