快適ストリート&お知らせ(※長文注意)

暖かくなってきて、嬉しい限りですヽ(*´∀`*)ノ


でも、服装が難しい(>_<)



日中、かなり暖かかったのでかなり薄着で出かけたのに、
ストリートセットを持ってボイトレに向かったら、汗だくw


で、その汗が冷えたのか、ストリートに向かう途中が、
なんかめちゃくちゃ寒く感じたんだけど、、、


最終的には、ちょうど良かったぁ!!

この時期の外は、花粉も飛んでないし、気温も暑くも寒くもなくとても気持ちが良かったぁ(●´▽`)

快適なストリートライブでしたヽ(*´∀`*)ノ

4月12日(木)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】249回目+α
【一人で結果報告】
本日:5枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ2枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ1枚。DVD0枚
合計:1014枚。
うち、ヒカリバナ207枚。 ナナイロストーリー160枚。ユメノカタチ51枚。DVD15枚。

2000枚まで、あと986枚(←さりげなく2000枚へのカウントが始まっているw)

【一人で一言】
今日は、最初、他のアーティストさんと音がかぶっちゃってましたが、
途中からは、久しぶりに、ゆっくり沢山歌をお届けできましたヾ(●´▽`●)ノ


初めて聞いてくれた大学生のグループの一人が、
【かくれんぼ】一曲しか聴けなかったのに、アルバムの予約をしてくださったり、

ナナカラット知ってますよって行ってくださった方が、シングルをゲットしてくれたり、



明日帰るっていう香港から来ていた方がアルバムをゲットしてくれたり、

最後、もう終わるって言うときに、シングル、アルバム2種をまとめてゲットしてくれたり、

今日は、初めましての出会いがたくさんありました(*≧ε≦*)



最近のストリートは、結構チラシも持って行ってるんだけど、
嬉しいことに、敏腕スタッフあやちゃんの仕事っぷりに、いつもチラシが無くなってしまいます!!


足を止めて聞いてくださった方、
チラシをもらってくださった方、
そして、
メルマガ見て、応援に駆けつけてくださった方、どうも(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


今日、聞いてくださった方、CDをゲットしてくださった方、
気に入ってくださったら、6月8日に新しいアルバム【ノスタルシーズン】が発売されます!!

そちらのご予約も是非ご検討くださいヽ(*´∀`*)ノ




本当にタイムリミットが迫ってきました。

【ノスタルシーズン】の予約受付活動期間!!
あと、18日。

店舗、タワレコオンラインなど、把握し切れていない部分がありますが、
予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり、
把握している予約枚数は、、、、、

現状、398枚です。


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。
今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2602枚

1000枚まで、あと602枚。


これが今の現実です。
だけど、この現実を受け止めて、引き続き18日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!

把握出来る限りでは、カウントも続けていきたいと思います!

後、2枚で400枚かぁヽ(*´∀`*)ノ

取り急ぎ、2名様ご予約(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜
4月に入ってから予約してくれた方、ライブや、コメントで教えてくれたら、それもカウントします!!!
(あくまでも最低ラインの目安なので♪)

・。・。・。・。・
※ご予約の詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/tower_yoyaku_i.html
・。・。・。・。・




今日のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ※開催の有無・詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[バンドリハーサル]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/merumaga/ashita_label/merumaga.html
━━━━━━━

突然ですが、今年に入ってから、試験的に個人的に、趣味(←えw)も兼ねて、
ひっそりとニコニコ生放送で配信してます!


新しい場所で0の状態からやってみたかったり、
ちょっと実際にやってみて様子を見てみたかったり、
活動の後だと、配信時間が、本当に凄い深夜の遅い時間になってしまうことが多かったりと、

空いた時間に気軽なノリで配信して少しでも広がれば良いなぁと、予告なして配信してたので、
特にお知らせしてませんでした!!ご理解くださいm(_ _)m
(ツイッターではつぶやいたことあったから既に知ってる方も、偶然見つけた方もいらっしゃいます)



で、その放送の中で始めた企画があって、
これも音楽と直接あんまり関係ないから、特にお知らせしてなかったんだけど、
なんだか話しが大きくなってきたので、このブログでもお知らせさせて頂きます(*`▽´*)




ちょっと長くなるけど、、、


東日本大震災から、一年たって改めて何か出来ること無いかなぁって考えて、、、

去年の東日本大震災が起きたときは、何よりも、自分自身の無力さに愕然としちゃって。




普段、歌を歌っているけど、歌を歌って勇気をお届けする、元気をお届けするっていっても、
正直、そんなのきれい事なんじゃないかと思ったり、直接の解決にはならないんだろうなぁと、
どこかで思ってしまったり。。。

結局、ろくに何も出来ずに、、、唯一ちゃんと形になったものは。
そのときのリアルで複雑な感情をそのままぶつけて【願いは一つ】という曲を作ったことくらいです!


絶対に人は忘れていく動物だから、

この感情を忘れない様に、形にしなきゃダメだ!
気持ちが新しいうちにすぐに作らなきゃダメだ!

そう思って、その時の自分には歌を作るくらいしか出来なくて、
微力ながら、個人的に微々たる募金をしたり、
義捐金ライブやチャリティーライブにも参加させてもらったり、
この【願いは一つ】を歌わせて頂いたり、
元気の出る曲を仙台や福島などでのライブで歌をお届けしたりもしました。

確かに、歌で喜んでくれる方も沢山いらしゃって、歌っていて本当に嬉しいことなんだけど、


気持ちの面ではなく、物理的な面でも、何か出来ることは無いかなぁっと、ずっと考えてて、



本当に必要とされているものは何か?調べてみると、
津波で沢山の漁船が流されてしまったと言うことを知って。

「漁船をプレゼントしたいなぁ。。。」←単純。

でも漁船って、個人単位でのプレゼントや、募金では買えないほど高価なわけで、、




そんな時に、ニコニコ生放送の配信中に、
物々交換で漁船にしよう!というアイディアが浮かび、

せっかくならば、ナナカラットのCDからスタートすることに!!

1000枚限定で作った【夢のカケラ】のシングルCD(※もう完売してますが、メンバーの保存分)から、
その名の通り、みんなの夢のカケラが集まって、
徐々に形を変えて漁船につながればいいなぁと思って気軽に初めてみました。




「これ、もう使わないから、これなら交換してもいいよ」と、
少しずつ良いものに物と物で交換して漁船に近づいていったら良いなって。

同じ思いで、「何かしたい!!」と、このアイディアに賛同してくださった方が、

MAC BOOK AIRに買えてくださったり、ダイヤモンドのネックレスに買えてくださったり、



1000円のCDから数十万円の価値のある物に変わっていく中で、


漁船をお持ちの被災地に届けたいという、同じ思いの方に出会いました!!

信じられないでしょ?


被災地にお届け出来るなら漁船を譲りたいと言ってくださいました(●´▽`)


と言うわけで、話が壮大になってきたので、ご報告させていただきましたヽ(*´∀`*)ノ


ニコ生コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/...


長文におつきあい(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


今日は、バンドリハーサルの為、一人ストリート大作戦
【一人でも出来るもん】はお休みです!