ゆっくりしました(@´∀`p★)゜*。+゜★

週末は、から昨日に掛けてずっと早起きが続いて、
強風の中、半日外にいたりと、体力を持っていかれ、
結構、疲れていたのか、
ご飯を食べながらとか
飲み物を飲みながらとか、
日記を書きながらとか、
寝落ちするくらい眠かったんだけど←ぉぃw


やっと足りてなかった睡眠を補えましたヽ(*´∀`*)ノ



おかげさまで、元気いっぱいになりましたo(*⌒―⌒*)o



まぁ元気いっぱいになって、明日はストリートに繰り出そう!!
なんて張り切ったんだけど、、、

明日、雨っぽいね。。。





この週末は、野外で強風にあおられることが多かったけど、
来週末は、なんか久々のハコライブです!!


しかも、めちゃくちゃ久しぶりの秋葉原GOOD MAN!!
ナナカラットで、すごーーーく前に出演したことがあったけど、
(※実に3年半ぶりの出演byAsami調べ。)

音響がすごく良かった記憶がある!!!

迫力ある音響とステージを是非、体感しにいらしてくださいヾ(●´▽`●)ノ


天気も、風も関係ないし♪
出演アーティストもパワフルな女性ボーカルバンド盛りだくさんで
めっちゃ楽しい一日になりそうですヽ(*´∀`*)ノ
おすすめライブです☆


【4月15日(日】@秋葉原GOODMAN♪

■開場:15:00/開演:16:00
■料金:前売り¥3,000-(ドリンク別)/当日¥3,500-(ドリンク別)
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで日程、お名前、必要枚数をメール下さい。
■URL:http://clubgoodman.com/



チケットのご予約、お待ちしてます(*`▽´*)





そして、いよいよタイムリミットが迫ってきました。
【ノスタルシーズン】アルバムの予約受付活動期間!!

あと、20日。

店舗、タワレコオンラインなど、
把握し切れていない部分もありますが、
予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり、
把握している予約枚数は、、、、、
現状、394枚です。


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。
今後の活動の為にも。。。


3000枚まで、あと2606枚

1000枚まで、あと606枚。


これが今の現実です。
だけど、この現実を受け止めて、引き続き20日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!

把握出来る限りでは、カウントも続けていきたいと思います!

・。・。・。・。・
※ご予約の詳細はコチラ↓
http://www.nanakara.com/tower/towe...
・。・。・。・。・


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[レコーディング]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ@開催時はメルマガのみでお知らせ]
↑雨だったらお休みですm(_ _)m

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[路上ライブ@吉川駅]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

っていう、ココまでが前置きで、、、


これからが日記。


お知らせばっかりで最後まで読んでない!
なんていう方もいるかもしれないね?(←意地悪w)


まぁ。話は唐突なんだけれども、
ドラムのUNAちゃんは、体脂肪率がすごく少なくて、
基礎代謝(何もしなくても消費するカロリー)が多いみたいなんだよね。


確かに、ライブの合間にコンビニで食べ物を買うときのチョイスが、
あり得ないほど高カロリーなんだよw

揚げ物ばっかりのお弁当(1000kcal越え)と、
菓子パン3つとかww

絶対に、普通の人の一日で必要なカロリー以上の物を、一食で摂取してるww


それなのに、まったく太らないって、、、、


基礎代謝も高い上に、、、、、、


ドラムって体力使うんですね!!



あたしも、ちゃんとしたステージが届けられる様に、体力つけなきゃなぁ。
最近、ジョギングやウォーキング、さぼっちゃってる(>_<)
なんで、真夏の暑い時期にやってたのに、
この快適な時期にやっていないのか疑問ww




さて、最後まで読んだ人は、、、
コメントのどこかにキーワードを書いてもらおうかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

キーワード・・・【あぁさみ様】


※あぁさみ様・・・【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】のメロディでどうぞw