ミューザフィルター

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザフィルター 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミューザフィルター 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

今日は、機能に引き続き、野外でのフリーライブ!!
ちょっと肌寒かったけど、絶好のお花見日和だったね!!
桜もこぼれんばかりに咲き誇っていて、目を奪われました!




そんな、ミューザは、、、




やはり風がもの凄く強いんだけど、


不思議なものです。


なんかミューザフィルターを通してみると、
もはやこれが、

別にたいしたことでは無いように感じてしまいますww


むしろ普通wみたいなw



【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、夜に咲く花
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


ちょっと、音響トラブルもあってお聞き苦しい点もありましたが、
歌いながら、正面の向こう側に桜並木も見えて、
蒼空の下気持ちよく歌えました!!!


仙台に行ったときに来てくださった山形カラッツがお友達に紹介してくださり、
今日はじめてライブを見に来てくださったり、シングル&ミニアルバムをお求めくださったり
先日、武道館にライブを見に行った帰りに突発的に開催したストリートでチラシをもらったと言う方が、
来てくださりアルバムをお求めくださったり、
昨日と、今日と強風2連チャンに駆けつけてくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

昨日は、バタバタであまりお話出来なかった方も、
今日は、ご挨拶できて良かったです!!!

昨日早く寝たから、今日は元気いっぱいだったけど、
さらにみんなから沢山のパワーをもらっちゃった(@´∀`p★)゜*。+゜★

今日の【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】の振り付け(byオバビカドさん)は、、、


最新バージョン、、、(昨日もやってたけどねw)


【♪あぁ】

【かみ】
\(*^-^*)

【さ】
(*^-^*)/

【ま】
(人´∀`*)
手を組んでいるポーズ。

ここまでは、従来通りなんだけど。


先日の3マンライブの時に振り付け師(笑)のオバビカドさんが、


【ま】
(人´∀`*)

この後に、片足をピョンって外に曲げてちっさくジャンプしてたっていう話をきいて、、、



先日の【一人でも出来るもん】から導入していますw



今日は、それをやったら、その動きを恥ずかしげも無く(内心はわかりませんがw)
一緒にやってくれた方が結構いらっしゃってw

とてもキュートでしたよヾ(●´▽`●)ノ



今日も駆けつけてくれた方、
CD、グッズをゲットしてくれた方、
チラシをもらってくれた方、
同じ空のした妄想応援&参加でパワーを飛ばしてくれた方、
(*′□`)ゞ:・゜☆ありがとぉ♪



今日も、アルバム予約してくださった方、
本当に、どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!



いずれ、お求めになる予定、
結局、ゲットしそうな方、
どうか、ご予約をお願いします(>人<*)



ASHITA LABEL予約活動。

のこり23日。


アルバムの予約、お願い致します!!


店舗、タワレコ、把握し切れていない部分もありますが、
予約用紙をみせてもらったり、予約したよーと教えて頂いたり、
把握している予約枚数は、、、、、



385枚です。


3000枚を目指しているのは、変わらないんだけど、
とにかく、最低ラインの1000枚は絶対に何としてでも、やりきりたいと思います。

まずは、そこをクリアしたいです。
今後の活動の為に。。。



3000枚まで、あと2615枚

1000枚まで、あと615枚。


これが今の現実です。
だけど、この現実を受け止めて、引き続き23日間、
出来る限りのことをやっていきたいと思います!!!!

把握出来る限りでは、カウントも続けていきたいと思います!


6月8日発売のNEWアルバム『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位ランクインを目指して
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ




そうそう♪

嬉しいことがありました!!

昨日もスタイリストさんに言われて、半信半疑だったんだけど(失礼ww)
今日、カラッツに教えてもらって、見せてもらって納得←おいww

ナナカラットの着うたがダウンロード出来る、
サイト「音楽通り♪」の、先週のウィークリーランキングに、
ナナカラットが!!!

しかも、2曲。

これはいったいどういうことなのでしょう?w

何がなんだか、
何でそうなったのかわからないけど、、、、



ここは、素直に
うれしーーーヾ(●´▽`●)ノ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



この桜の季節【サクラヒトヒラ】、
この時期にぴったり。

命短し、強く儚く美しく。
その瞬間を積み重ねて生きていきたい。。。


良かったら携帯の方
着うたをダウンロードしてみてね♪

【音楽通り♪】
■ナナイロストーリーから5曲、ヒカリバナ、大丈夫◎、永遠のムコウなど
http://u.indies1.net/cms/view?key=...

■ユメノカタチから3曲
http://f.indies1.net/cms/view?key=...