続きの巻。

さて、昨日はあまりの眠さに、何度も寝落ちしてしまい、
ろくに日記が書けませんでしたので、改めて!!!


最初に一つ。

場所の地図が無くて、詳細もわかりにくくて、
迷ってしまい時間に間に合わなかったなど、いらっしゃったみたいで、
ごめんなさいm(_ _)m


道を聞いても「三角広場」って言う名称自体そんあに通っている名称じゃな買ったみたいだね(>_<)


そんな良くわからない中、何とかみつけだしてくれて、
めっちゃ嬉しかったです(*≧ε≦*)


しかし、ココは、ミューザかっってくらい、
びっくりするほどの強風、暴風でした!!

※ミューザ川崎は、強風で有名ですw


ちなみに、、、
【かくれんぼ】の
「もういいかい?」「まだだよ」
「もういいかい?」「もういいよ」

のコール&レスポンスが計4回あるんだけど

一回目は、

ふつうに「まだだよ!」(お手本)でいったんだけど、

2回目は
オバラーは女性が多かったので、
「女子ー!!」ってふったので、

3回目は
「男子ー!!」ってふったものの、

4回目、最後にまた普通にやるのはつまらないなっておもって、、、
歌いながら思いついた
朗読ROCKの時にかけるメガネをおもむろにかけて、

「もういいかい?」
「めがねーー!!」(メガネをかけてる人にふったつもりw)

っていってみたけど、、、w

みんなの「ポカン」顔ww
自分でやっておいて、吹き出して歌えなくなりそうになってしまいましたww
アドリブきかないのに、アドリブやろうとするからこうなるんですねww

しかも、メガネ率、そんなに高くないしw


でも、沢山オバビと一緒にライブやってるからか、
めっちゃ盛り上がってくれたり、オバラーの方も、すごく歌を口ずさんでくれたり、
かざぐるまでタオルくるくる回してくれたり、、、

本当にうれしいなぁo(*⌒―⌒*)o




今回のイベントは、
三角広場でのライブを楽しんでもらったあとに、
パルテノン多摩の小ホールに移動して、
イベントメインのオーバービークルと握手をして頂き、
桜パズルのピースをはめると言うもの。

ちょっと、ライブ会場からパズルイベントの会場まで
距離があったけど、
ピースをはめに来てくださった方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

結果からいうと、873ピースのパズルは集まらなかったけど、、、
まだ、集まらなかったピース分以上の人々に出会って、沢山の方に
歌だったり元気だったり、なんか感じてもらえたり、、

そんなものを届けられるように、進んでいくよ!!
オバビもそうだけど、ナナカラットもベスパもパドリスタも、、、


でも、あんなにちっさなピースが集まって出来てきた絵の部分は、
桜が満開でした!!!!!!!!!


朝早くから、長時間のイベントに参加したオーバービークル、Best Partner、パドリスタ、
そして、スタッフのみなさん。


そしてそして、何よりもあの寒い中、いろんなところから来てくれた皆さん!!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

バタバタで、あんまりご挨拶出来なかったりでしたけど、
本当にあの寒さの中、応援に駆けつけてくれて、
間に合わなかった方もいたけど、、、
そして、オバビのパズルをはめてくださった方もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


最近の睡眠不足と、寒さで体力をもっていかれたのもあってか、
最後のほう、あんまり記憶はありませんでしたがw

最後、楽屋でわいわい一緒に差し入れ頂いたりとかしながら、
仲間っていいなぁって改めて思いました!!!


ASHITA LABEL予約活動。

のこり23日。

予約も少しずつですが、頂いています!!

パズルのピースみたいに、ちっさい1ピースでも。
集まれば、信じられないくらい大きな力になります。


アルバムの予約、お願い致します!!


6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ