873ライブ@多摩センター

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/873ライブ@多摩センター 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/873ライブ@多摩センター 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/873ライブ@多摩センター 画像3
多摩センターは、なんか駅まわりがとってもステキでした!!

駅付近がテーマパークみたいなイメージ(勝手にw)



実は、昨日は、、、

ナナカラット、気合い入れて多摩センターに前乗りしちゃいましたww


じゃないと、4時半起きとかで、、、
あたし、ちゃんと寝ないと声が出なくなっちゃうので、

そして、
【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、サクラヒトヒラ
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜(朗読ROCKバージョン)
3、かざぐるま
4、夢のカケラ
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、終わりなき始まり
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


ナナカラットは、1ステージ目が午前中だったので、
太陽もでてぽかぽかしてたんだけど、、、
午後は、雲も出てきて風がめちゃくちゃ強くて、、
本当に寒かった(>_<)


そんな中、パズルをはめに来てくれた方、
応援に来てくれた方、通りすがりのかた、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今回も司会進行だったり移動したりバタバタで、
あんまりゆっくりご挨拶出来なかった方。

ゴメンね!!!


ちゃんとお顔みえてたよ!
(意外と遠くにいた方もww)


ところでさ。





ちょっと、ゴメン(>_<)



さっきから、ココまでこんな短い日記なのに書きながら、
20回くらい以上寝落ちしてるんだw

ご飯食べながら寝てたしwwww


このまま書いていると、いつ書きおわるかわからない、、、、




続きはあした書きます!!!

斬新☆






日記なのに、、、、






つづく。