サクラヒトヒラサヨナラサクラサク

あれ、ブログアップしそびれてた(>_<)

タイトルは、ナナカラットのサクラヒトヒラと、
4月7日、多摩センターで873人とパズル完成に挑戦するオーバービークルの
サヨナラ サクラサクを足してみましたヽ(*´∀`*)ノ



どっちも、カタカナだよね。かぶってるww



ぱっと見ると

サクサクサクサク言ってるみたいだねw

そんなかっこいいオーバービークルの
サヨナラサクラサクは、、、、

http://www.youtube.com/watch?v=OoA...

この曲、前回の3マンライブでカバーしたよ♪
すごく好きな曲ヽ(*´∀`*)ノ


桜も良い感じに咲いてきたね!!
今5〜6分咲きっていう感じかな!!



桜つながりで、、、


桜が満開の下で
ナナカラットの「サクラヒトヒラ」byナナイロストーリー

も聞いてみてね!!


実は、この曲、古文でならった、平家物語の冒頭部分が、
もの凄く印象的で、

そこからヒントを得たんだよ!!


満開だけど、儚い。
美しいけど、儚い。
力強く咲いているけど、儚い。

栄えるものが必ず滅びる、、、

盛者必衰、、、

春の夜の夢の如く。。。


永遠に続かないからこそ、、、
今、この瞬間を大切に生きようって思いを込めてます。


花見ライブでも、
そのときにしかない、
その瞬間をみんなとすごせるといいな!

*******************************
【4月7日(土】@多摩センター駅三角広場
花見(873)ミニ野外ライブ&握手会(オーバービークル)

※観覧無料
1ピース桜パズルWEB予約チケット予約フォーム
http://overvehicle.com/873/

(1ピース桜パズルチケットは、ライブ会場でもお配りしてます。
必ずいらっしゃれる方でしたら、差し上げますので、お声がけくださいね♪)

・ナナカラット出演時間:11:00〜、15:20〜
・出演アーティスト:ナナカラット、オーバービークル、Best Partner、パドリスタ


説明っっ!!

「873人、皆の力でパズルを完成させよう!」

花見(はなみ)に、ちなんで、873(はなみ)人が、
「桜パズルピース引換券付きチケット」1人1枚を持参して。。
パズルピース「873枚」全てが揃った、その時は!!
アメリカワシントンにオーバービークルが直行!!

史上最高873人(たった一人欠けてもNG)という超難易度の高い、課題を見事クリアできるのか?



ライブを楽しんだら、、、
1ピース桜パズルをはめるために、握手会&パズル完成イベントに参加してください


これは、オーバービークルの企画なので、ナナカラットの握手会じゃないですw

オーバービークルの
【握手会&パズル完成イベント】@パルテノン多摩小ホール
第一部本番12:00-15:30
第二部本番17:00-20:30

パズルの完成を願って☆ミ
******************************

ちょっと、タイムスケジュールがわかりずらいですが、、、

要するに、パルテノン多摩小ホールで、
オーバービークルが握手会&パズル完成イベントを行っている間に、
多摩センター三角広場で、ナナカラット、パドリスタ、Best Partnerが演奏していると、

思って頂けたらいいのかな?

873人もがパズルをはめたら、めっちゃ時間かかるもんね!



パルテノン多摩でナナカラットが司会をさせて頂く関係で、
三角広場でのミニライブも、
1ステージ目、2ステージ目では出演順が異なります!


うまいタイミングでパズルをはめこみに行ってくださいねヽ(*´∀`*)ノ



そして、コメントでアルバム予約したよ報告もめちゃくちゃ嬉しいです!!

引き続き、応援よろしくねo(*⌒―⌒*)o
++++++++++++++++++++++++++++++++
6月8日発売のNewアルバム『ノスタルシーズン』。
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

締め切りまで、後25日。

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ
+++++++++++++++++++++++++++++++



明日(明けて本日4/6)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[小倉井筒屋(福岡)]
[路上ライブ@天神(福岡)]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[路上ライブ@草加]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━