あと少し!!もう少し!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あと少し!!もう少し!! 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あと少し!!もう少し!! 画像2
明日は、また雨で暴風という情報を聞きつけて、
今日は、ストリートやっておこうと、繰り出しました(*≧ε≦*)


順番で歌ったり、移動を挟んだりとあんまり沢山歌えませんでしたが、
それでも、移動先でステキな出会いに恵まれましたヽ(*´∀`*)ノ


4月2日(月)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】247回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー3枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:997枚。
うち、ヒカリバナ200枚。 ナナイロストーリー156枚。ユメノカタチ48枚。DVD14枚。

一人で1000枚まで、あと3枚
【一人で一言】
お買い物に来ていた男性が、足を止めて長いこと聞いてくださり、
アルバムをゲットしてくださったり♪
ストリートミュージシャンの調査をしているって言う、学生さんグループが聞いてくれて、
アルバムをゲットしてくださったり♪
ちょっとずつCDを集めてくださり、今日はアルバムをゲットしてくださったり♪
手持ちがなくてわざわざ銀行にいってまでCDをゲットしてくださったり♪

今日も沢山の方がチラシをもらってくださり、本日持って行ったチラシはなくなりました☆
どうもありがとう!!!


差し入れ、おみやげ下さった方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪
ありがたく美味しく頂きます!!


一人で1000枚お届けまで、地味ーーにジワジワと近づいて参りました。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。


次回には、1000枚お届け達成出来るといいなぁ!!


あと少し!!もう少し!!


ストリートライブのお知らせは、メルマガのみでのお知らせになっています!

〜新たにナナカラットを知ってくださった方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

その後、お手伝いに来てくれていたスタッフあやちゃんと、
携帯見たら、メンバーで急遽集まって小ミーティングする流れになっていたので、
合流して、軽くミーティングしてきました!!


ちょっと、予約活動も終盤に迫ってきたので、何か出来ることはないかと、
みんなで頭を振り絞ってました。

あやちゃんが、結構、いいアイディア出してくれるんだ。

なんかやるよ〜もう少し、練りたいと思います(・∀・)

?????????????????????????
6/8発売★NEWアルバム「ノスタルシーズン」
アルバム予約3000枚挑戦中☆

▼予約お願いします▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...
?????????????????????????




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪

って思ったんだけど、みんな表だった活動はないみたい。
なので、今週末に迫ってきたオーバービークルの花見ライブをまたお知らせ
させてくださいね♪

*******************************
【「873」(はなみ)ミニ野外ライブ&握手会】
■日程:4月7日(土)
■料金:無料
■場所:多摩センター駅三角広場
■時間:わかり次第お知らせします♪2ステージ
■スペシャルゲスト
Best Partner / ナナカラット / パドリスタ

1ピース桜パズルWEB予約チケット予約フォーム
http://overvehicle.com/873/

※1ピース桜パズルチケットは、ライブ会場でもお配りしてますヽ(*´∀`*)ノ
必ずいらっしゃれる方でしたら、差し上げますので、お声がけくださいね♪

oooooooooo
【オーバービークル「握手会&パズル完成イベント」】
■日程:同日
■場所:パルテノン多摩小ホール
■時間:第一部本番12:00-15:30
    第二部本番17:00-20:30

+:-:+:-:+:-:
説明っっ!!

「873人、皆の力でパズルを完成させよう!」

花見(はなみ)に、ちなんで、873(はなみ)人が、
「桜パズルピース引換券付きチケット」1人1枚を持参して。。
パズルピース「873枚」全てが揃った、その時は!!
アメリカワシントンにオーバービークルが直行!!


史上最高873人(たった一人欠けてもNG)という超難易度の高い、
課題を見事クリアできるのか?

えー。
最新情報が届きました!(あ、あたしが勝手にオバビのブログ見て情報収集しただけw)


現状のチケット配布数は、、、

450枚を超えたとのこと!!

あと、320枚!

奇跡は起きるのか!!!!!!

ずっと一緒に頑張ってきている仲間だから、
達成してほしい(>_<)

1ピース桜パズルWEB予約チケット予約フォーム
http://overvehicle.com/873/


*******************************

明日は、また暴風雨みたいなので、
みんな気をつけて過ごしてね!!
ストリートは、厳しそうかな?