PROJECT U '12×ASHITA LABELコラボイベント♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/PROJECT U '12×ASHITA LABELコラボイベント♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/PROJECT U '12×ASHITA LABELコラボイベント♪ 画像2
今日は、出演者13組の長丁場のイベントでした!!


長い時間、楽しんでくださった方、
どうもありがとうございました(*^_^*)


うっかりお知らせするの忘れてたけど、司会を務めさせて頂きましたm(_ _)m


出ずっぱりだったので、ゆっくりとご挨拶や、お話があんまり出来なかったけど、
来てくれた方のお顔を見て嬉しく思ってました(*^-^*)

【本日のセトリ】
1、終わりなき始まり
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜(朗読ROCKバージョン)
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

ライブ中のMCでは、、、、

久々に、数字がめっきり言えてない事態

PROJECT U '12のことをPROJECT U '10といったり、

アルバムは3150円のことを3000円と言ったり、、、


てっちゃんの冷静なつっこみが鋭かったww

昨日のウニクスが中止になちゃってお会いできなかった方が、
当日参加で駆けつけてくださったり、
急遽参戦出来ることになり、当日券で入ってくださった方、
三重から駆けつけて、アルバムの予約をしてくださったり、
ちょっと、お久しぶりにハコライブに足を運んでくださったり、
夢来「ゆらい」ファンの女の子がアルバムの予約をしてくださったり、
ASHITA LABELの6組のアルバム予約をしてくださる方がいらっしゃったり、
CDをお求め下さったり、ストリートでお会いした方と再会したり。。。

などなど、(*′□`)ゞ:・゜☆ありがとぉ♪


本当にばたばたであんまりご挨拶出来ませんでしたが、
長時間おつきあい下さって、嬉しかったです♪

めずらしい、司会姿も見て頂いて、、、w

ありがたいことに(?)
司会をやらせて頂く機会が何度かあるんだけど、、、、

未だに司会がまともに務まっているのか、、、謎w

迷司会者ですねw



新しくPROJECT U '12に参加する、初めましてのアーティストが沢山で、
とても新鮮でした!!


おなじみのASHITA LABELからも

あえか、オーバービークル、夢「ゆらい」が一緒でした(@´∀`p★)゜*。+゜★

そんな、なかでもオーバービークルの挑戦。
大きなイベントまで、一週間を切りました!!

コチラは野外での久々の本格的なステージです!!
春のぽかぽか陽気の中、桜の花を見ながら、音楽を一緒に楽しみませんか??

*******************************
【「873」(はなみ)ミニ野外ライブ&握手会】
■日程:4月7日(土)
■料金:無料
■場所:多摩センター駅三角広場
■時間:わかり次第お知らせします♪2ステージ
■スペシャルゲスト
Best Partner / ナナカラット / パドリスタ

1ピース桜パズルWEB予約チケット予約フォーム
http://overvehicle.com/873/

※1ピース桜パズルチケットは、ライブ会場でもお配りしてますヽ(*´∀`*)ノ
必ずいらっしゃれる方でしたら、差し上げますので、お声がけくださいね♪

oooooooooo
【オーバービークル「握手会&パズル完成イベント」】
■日程:同日
■場所:パルテノン多摩小ホール
■時間:第一部本番12:00-15:30
    第二部本番17:00-20:30

+:-:+:-:+:-:
説明っっ!!

「873人、皆の力でパズルを完成させよう!」

花見(はなみ)に、ちなんで、873(はなみ)人が、
「桜パズルピース引換券付きチケット」1人1枚を持参して。。
パズルピース「873枚」全てが揃った、その時は!!
アメリカワシントンにオーバービークルが直行!!


史上最高873人(たった一人欠けてもNG)という超難易度の高い、課題を見事クリアできるのか?

*******************************

最近、ナナカラットは髪型に結構こだわってます♪

今日はハーフアップポニテ★


P.S
貼り忘れた写真をまた貼り忘れたのは、、、
エイプリルフールだったからです。っていう後付の言い訳してもいいですか?w