3年前には、創造出来なかった今のあたし。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/3年前には、創造出来なかった今のあたし。 画像1
今日も、沢山の再会と、出会いに恵まれましたo(*⌒―⌒*)o


今日は、場所を探してさまよい、たどり着いた先に。

ベースを準備している男性が。

交代で歌っても良いか、交渉していて、、、、


あれ、この男性はもしかして、、、?

と、ジッと下に置いてあったチラシを見ていたら、
3年前、ストリートライブを始めた頃、東南口がまだ今のように整備されていない時に、良くすれ違ったり、軽く挨拶したりしてたストリート大先輩の兄蔵さんでした!

そしたら、
「前、良くストリートやってたよね?」って覚えててくださっていた!!

交代で演奏することを快諾してくださりまして、
2〜3年前は、勝手にとっつきにくいイメージがありましたが、
とっても優しい方でした(*≧ε≦*)

最近、見かけなて無くって、勝手に元気かなぁなんて、
思ってたから、こうやってずっと新宿でストリートやってる方に
久々に再会できて、なんか嬉しくて、初心に返ったというか、
気が引き締まりました。

初期の頃のストリートを思い出してた。


声がかれるまで歌って、誰にも気付いてもらえなくて、
足を止めてくれる人もいなくって、
途方に暮れそうになりながら、
泣きそうになりながら歌ってたり。。。
【かくれんぼ】の歌詞に近いですw
(人前で、涙が出てしまったこともありました、、、遠い目ww)

しょっちゅう心が折れてましたww

きっと、ナナカラットの音楽は、
ストリートは向いてない!!とか、言い訳ばっかり考えてたなぁ。

それでも、当時お届けしていた「夢のカケラ」の1000枚完売は、
絶対に成し遂げたくて。

最初の挑戦で、つまずいたら、もっと大きなハードルを越えられないんじゃないかって。


半分、意地で出かけてた。


そんな中、数え切れない出会いがあって、、、
だけど同じくらい、沢山の人とすれ違って、、、


まるで、交差点みたい。


交差点で一瞬、交わるんだけど、
また、バラバラの方向に進んでいく。



そんな中、交差点ですれ違ったと見せかけて、
そのまま別の方向に行かずに、少し方向転換してくれて、
ずっと一緒に同じ方向に同じ夢をみて進んでくれている、
大切なカラッツ(ナナカラットを応援してくれる人)にも沢山会えて。

そんな気は無いかもしれないけど、
その存在自体が、もの凄く心の支えになってるの。


だから、今があるんだよ。

見つけてくれて、ありがとう!!





3年前には、創造出来なかった今のあたしは、、、、


まぁ。図太くなりました(。ゝ∀・)ゞテヘ


3月27日(火)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】246回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ1枚。DVD0枚
合計:993枚。
うち、ヒカリバナ199枚。 ナナイロストーリー153枚。ユメノカタチ48枚。DVD14枚。

一人で1000枚まで、あと7枚
【一人で一言】
あの雑踏の中じゃ、今のアンプのパワーでは音があんまり聞こえなかったと思うけど

足を止めてたくさんの方が、聞いてくださいました(*^-^*)

急いでいらしたのか、サイン無しでアルバムをゲットしてくださり颯爽と立ち去った方、

山形から、お友達と一緒に来てくださり、それぞれアルバムをゲットしてくれたり、
プレゼント用にシングルをゲットしてくださり、残り7枚っていう、
ナイス残り枚数にしてくださった方、

どうもありがとうございました!!!

挨拶するために曲は聴かずにわざわざ会いに来てくれた方、
初めてなのに、最後まで聞いてくださった方や、
チラシを自らもらいに来てくださった方や、
先日、品川でお会いした方や、
タワレコオンラインで予約してくださるという方や、、、
沢山の方に会えて嬉しかった(●´▽`)


ありがとうございました(。´▽`。)
珍しく持っていったチラシが、全部なくなっちゃいました(。ゝ∀・)ゞ



〜今日、新たにナナカラットを見つけてくれた方へ〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



そして、今、ナナカラットは、5月1日まで、
アルバムの予約を3000枚集める活動をしています。

6月8日発売に発売するNewアルバム『ノスタルシーズン』。

一押し曲「かくれんぼ」も収録です♪
是非、ご予約をお願い致しますo(*⌒―⌒*)o

全国のタワーレコードさんにて、予約受付中。

▼詳細はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ※開催の有無・詳細は、メルマガにてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[王子サンスクエア]
[路上ライブ@赤羽]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[メンバーでお出かけ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

そして、29日は、3マンライブです(●´▽`)
ナナカラットの曲が沢山きけるし、照明ももの凄く綺麗なライブハウスなので、
機会なので、オススメでーす★

予約、お待ちしてます(●´▽`)

ナナカラットの出演は1番目♪もりあげるよーーー!!!
(*^-゜)vィェィ♪

■開場:18:30/開演:19:00
■料金:前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
■出演:ナナカラット/オーバービークル/夢来「ゆらい」
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで日程、お名前、必要枚数をメール下さい。
■Quarter Noteへの行き方はこちら
http://3709.jp/map/livehouse/20_qu...
■住所:東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F
■TEL:03-5439-9333
■URL:http://quarter-note.com/