日本で2番目に高い山を知っているかい?仙台レポ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/日本で2番目に高い山を知っているかい?仙台レポ 画像1
再度、お願いいたします。

6月8日に全国発売されます、ナナカラットのNewアルバム『ノスタルシーズン』。

今、オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

「まだ一ヶ月以上もあるから、まだ予約してないよ〜」という方、
どうぞお早めのご予約にご協力ください!!

現実的な話になってしまいますが、一枚でも数字が多い方が、追い込みやすいのです!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ




夜中の3時に集合して、ナナカラットメンバーと、スタッフあやちゃんと、
車に乗り込み、一路、仙台へ向かいますo(*⌒―⌒*)o


てっちゃんの頑張りにより、4時間ほどで到着(*≧ε≦*)



入り時間まで、車で仮眠。


天気予報で午後から降水確率が50%だったから心配でした。


ちょうど、会場に到着した瞬間、みぞれ混じりの雨がパラパラと、、、


ナナカラット一行に不安がよぎります、、、



ここまで、やってきたのに、雨だったらどうしよう(>_<)

ま、ステージの上には、一応屋根があるから、
最悪、雨降っても大丈夫だけど、
聞いてくれる人があんまりいないと寂しいもんね(>_<)


■1ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、大丈夫◎
3、終わりなき始まり
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、終わりなき始まり
4、夢のカケラ
5、かくれんぼ


前々から応援してくださっている仙台の方が、前回はちょうど行き違いだったっけど

今回、駆けつけてくださりアルバムの予約をしてくださったり、

前回の三井アウトレットパーク仙台港のライブにも来てくださった、
山形の方、再びお会いできて嬉しいです(*≧ε≦*)

しばらくライブ行けないって言っていた福島の今年、高校を卒業した男の子にも、また会えたり、

前回はお食事にいらしてて、そこでナナカラットを知ってくださったご夫婦も今度は

ナナカラットを見に来てくださったり、

ネットでナナカラット知ってくれた方が、福島から渋滞の中、車で来てくれてDVD、1stアルバム、2ndアルバムをゲットしてくれたり、

同じくネットでナナカラットをしってくれたバンドをやっている方も、
DVDとタオルをゲットしてくださったり、、、

埼玉から、鈍行電車で応援に駆けつけてくださったってリストバンドゲットしてくれたり、


青森から家族旅行で仙台に来ていた兄弟の弟くんが、お兄ちゃんからお金を借りて、
アルバムを買ってくれたり(。´▽`。)

男の子が、自分のお小遣いでシングルを買ってくれたり、

更に男の子が、家族から離れ一人でアルバムを買いに来てくれたり、

お買い物に来ていた男性が、1ステージ目でアルバムをゲットしてくれて、
2ステージ目も見ていってくれてDVDをゲットしてくれたり、


ちびっ子が握手しに戻ってきてくれたり、、、、


なんか、、、凄く沢山の新しい出会いと、再会がありました。



沢山の方が見てくれて、アンケートに答えてくれて、チラシももらってくれて、
嬉しかったです!!!

心配していたお天気もなんのその!!

ステージ中には、降りませんでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


なんか、、、東北、ナナカラット合うんじゃないかな?


凄くあったかい(*≧ε≦*)


絶対に、また行きます!!!

あんまり寝れない強行スケジュールだったけど、
いって本当に良かった!!!!



うっかり春の気持ちで行ってしまったけど、やっぱり、まだ寒かったw

帰りに、フードコートで夕飯を食べて、外にでると、、、、、

普通に雨が降っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!


ナナカラットが歌ったステージ付近、客席もビショビショ!!


間一髪!!!

歌うと雨が降るジンクスの【蒼空】、歌わなくて良かったのかな?ww


帰りは、ちょっと渋滞していたけど、運転手てっちゃんの頑張りで5時間半でした。



車内の眠い雰囲気を払拭するために、
帰り道は、ドラムUNAちゃんが、もの凄く輝いていました!!!


DVDを見て頂ければ分かるけど、

あの「ジャージャンッ!!」っていってから、雑学クイズを約200問。
黙々と出題してくれました!!!

おかげでみんな寝ずに、楽しい車内のままいれたよ(。´▽`。)

まあ、たまに話が途中で脱線して、関係ない話してると、
UNAちゃんが急に
「ジャージャンッ!!」って、仕切り直すのには笑ったけどねww

一番、ピンと来なかった問題&答え。

「日本で2番目に高い山は?」


うーーん。そういえば知らない(>_<)

答えを聞けば分かるのかな?


「答え。北岳」


ぽかん。


聞いても分からない。


一番になるって凄いってコトは良くわかりました。


途中でスタッフあやちゃんも、バトンタッチでなぞなぞを出してくれましたw

しかし、なぞなぞの方が難しいかったw
回答率、雑学クイズより、低かったよ。

真面目に考え過ぎちゃうんだね。
頭が柔らかくなりそうで、発想の為にたまに頭の体操がてらやるといいかも★

まぁ、最後の最後10分くらい、あまりの眠さに耐えきれず、
寝落ちしてしまいました。サーセンm(_ _)m



改めて仙台でお会い出来た方、どうもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


そして、遠くから
妄想参加&応援&コメント&ツイッターなどで、
パワーを飛ばしてくれた方、どうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


おかげで、一人じゃないっていつも思えるよo(*⌒―⌒*)o
みんな大切な存在(*´ェ`*)


4※1133322


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ@※開催の有無・詳細は、メルマガにてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ@開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[リハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━