明日(明けて今日)は、ハコライブ@関内Zany(●´▽`)

パソコンをお持ちの方は是非コチラを聞いてみてねo(*⌒―⌒*)o

戦乱型MMORPG【疾風西遊記】

http://sippuu-saiyuuki.gameyarou.j...

ナナカラットの新曲【終わりなき始まり】が聞けます!!

そんな、新曲は、明日のライブハウスにて、
初披露!!!

久々の横浜でのライブ&いつものチケットの半額と、
リーズナブルなライブハウスでのライブなので、
この機会に是非、遊びにきてね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

━━━━━━━━━━
3月23日(金)@横浜関内Zany♪

この日はめちゃくちゃ熱い一日になると思いますよ☆

■開場:17:30/開演:18:00
■出演時間:20:00
■料金:前売り¥1,000-(ドリンク別)/当日¥1,200-(ドリンク別)
・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで日程、お名前、必要枚数をメール下さい。
■住所:横浜市中区吉田町10番 齋藤ビルB1
■TEL:045-334-7890
■URL:http://livehouse-zany.com/

━━━━━━━━━━

今日は、ボイトレでした♪

今は、表現の部分をやっているんだけど、、、
歌って、、、、こんなに奥深いんだね。。。。。



音程、リズム、発声、表現。

なんか全てを詰め込んだ感じだよね。
歌って。


一見、一番かんたんそうなのになぁ。

歌を歌えば歌うほど、楽しさと同時に奥深さを感じています!!!



色んな気持ちになってもらえたり、
色んな景色を見てもらえたり
嬉しくなったり、楽しくなったり、切なくなったり、悲しくなったり。


感情が動く、


まさに、感動してもらえるような。


心を揺さぶるような歌が歌えるように、

そんな音楽がお届け出来るように、精進します♪(゜▽^*)ノ⌒☆


今できる精一杯、今できる最高の物を詰め込みました!!!
6月8日Newアルバム発売の『ノスタルシーズン』の
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...




3年前、ちょうど【夢のカケラ】のシングルを発売した頃から、
レッスンにいってて、
その時は、歌うことに必死で、教えてもらったコトはぴんと来ないし、
しっくり来なかったけど、ようやく今になって歌にも余裕が出てきて、
歌って音程&リズムだけじゃないコトが分かってきたよ。


また、数年後にも同じ風に思うんだろうな。
今は当たり前に分かること、出来ることは、前は分からない、出来なかったて。

そうして、きっと器が大きくなっていくんですね。


うん。


なんだか今日は哲学的w



では、明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[小倉井筒屋(福岡県)]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[ミューザ川崎]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[横浜関内Zany]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[川崎駅(夢来&パドリスタ)]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━