ホワイトデー@ルイードK4

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ホワイトデー@ルイードK4 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ホワイトデー@ルイードK4 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ホワイトデー@ルイードK4 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ゲームテーマ曲担当■
戦乱型オンラインRPG「疾風西遊記」
疾風西遊記のテーマ曲を「ナナカラット」が担当!!!
このゲーム用に書き下ろした新曲が、ゲームの映像と共に下記サイトで聴けます☆
【終わりなき始まり】ナナカラット
作詞:Asami 作曲:Tetsuya
http://sippuu-saiyuuki.gameyarou.j...



今日は、最初からバタバタバタンコ。

いつもドリンクを持参しているんだけど、

タンブラーその1→魔法瓶タイプでカフェオレとかまったりタイプのドリンクを入れる。

タンブラーその2→保温性が低いのでストレートティーやお茶などのさっぱりドリンクを入れる。



ライブの日は、2つのタンブラーを持っていくんだけど、
準備をして、さて、カバンに入れよ♪


って、思ってタンブラーを両手にもったら、、、、
タンブラー2の蓋部分を持っていたみたいで、途中で蓋がカパっとはずれ、、、

いれたてのアツアツティーを太ももにぶちまけちゃった(>_<)
一瞬、事態を把握出来ずに、(;ω; ))オロオロ
タイツの上からこぼしたアツアツティーをしばらくそのままにしちゃって、
慌てて、脱いで冷たいシャワーでひたすら冷やしてました。

それからはアイスノン持参でライブハウスに行き、
リハと本番の時間以外、ずっと冷やした!!


おかげで、大事には至りませんでした!!


唯一の救いは、、、、
こぼしたのが、カフェオレ(砂糖入り)じゃないタンブラーだったってことw




さて、2度目のルイードK4は、やっぱり凄く歌いやすくて、気持ち+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ



お腹の底から、思う存分、声を出して、
楽しく歌えました!!!


ライブハウスに足を運んでくれた方、一緒に楽しんでくれた方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



【本日のセトリ】
1、声
2、蒼空
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜(朗読ROCKバージョン)
4、かざぐるま
5、かくれんぼ



一曲目の前にオープニングSE。


照明はチカチカしている。




そんなとき、、、、、


なんかふらつくな、、、


自分が揺れてるだけかなぁ????

照明の錯覚かな?


フロアを見る。


あ、あれ?


みんなもユサユサ揺れてる???



地震?



オープニングSEは警戒音がなっていて緊迫感のある演出。

それに混じって、、、

地震速報アラーム!!!!


SEに変にマッチしてて、一瞬きがつかないよ(>_<)


びっくりした(>_<)

一曲目に入る前に、ハコの判断で、一時中断。

様子を見て、無事に仕切り直しで
演奏することが出来ました。


ライブ中に地震を体感するのは初めてでした。
今回は何も支障がなかったけど、
本当にやばかったら、最優先で自分の身を守ってくださいね!!

あたしも常に冷静な判断が出来るようにしなきゃな!!


そんな中、やっぱり、去年のしばらくライブ活動が出来なかった状況を思い出し、、


今、当たり前に歌えることへのありがたみ幸せを、
改めて噛みしめながら、体いっぱい力一杯歌いました!!


会場で楽しんでくれた方、
初めましての方も、そうでない方も、
力一杯楽しんでくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


CDや、グッズをお求め下さった方、
アルバムの予約をしてくださった方、
ありがとう!!!!



ホワイトデーのプレゼントもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

美味しく頂きます(●´▽`)



6月8日発売のNewアルバム『ノスタルシーズン』の
予約チャート反映期間5月1日まで、
後、47日。

追い込む為にも予約してくださる予定の方は、
どうか、どうか。
お早めの予約をお願い致しますm(_ _)m

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[制作活動]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[Asamiボイトレ]
[路上ライブ@開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[フリーライブ@町田ミュージックパーク]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[制作活動]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[ライブ@田町QuarterNote]



今日は、写真が盛りだくさん♪


ホワイトデーらしい可愛い写真がとれたよ、、、、

えw


ちょw何やって、、、、(photo byスタッフあや)

2枚目参照、、、、、w