本気メガネ。

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/本気メガネ。 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/本気メガネ。 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...





どうも。


今日もメガネです。


昨日と同じタイトルになってしまうので、
言い回しを買えました。


本気メガネ。


ニット帽にメガネさらに、前髪も伸びてきて、、、、
もはや、誰にも気付いてもらえないんじゃないか。。。。


と、不安になり、まさに


♪「心細い一人の寂しい時間
ちゃんと見つけ出してくれるかな?
いつも不安になっていた」

(かくれんぼbyナナカラット)


の、心境でしたw


無事に、見つけ出してもらえて、
本日も元気に歌ってきました♪


ありがと(*´ε` *)



3月12日(月)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】241回目+α
【一人で結果報告】
本日:3枚。
うち、奇跡3枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:972枚。
うち、ヒカリバナ191枚。 ナナイロストーリー148枚。ユメノカタチ46枚。DVD12枚。

一人で1000枚まで、あと28枚
【一人で一言】
今日は、真冬が戻ってきたかのような寒さで、
風も強くて、マイクスタンドが2回も倒れたり、飛んでったり、CD飛んだり、

とにかく、まあ、グチャグチャでしたけれども、

冷たい風吹き付ける中、足を止めて聞いてくださった方、
応援に駆けつけてくださった方、
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

妄想応援&参戦&コメントでパワーを飛ばしてくれてる方も、
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




なかなかタイミングが合わかったけど、
以前、他のCDをお求め下さって、今日ストリートに駆けつけてくださり、ライブチケット、ミニアルバムをゲット下さった方、

池袋のストリートで知ってくださり、今日ミニアルバムをゲットして、予約して下さった方、

ロンドンから帰ってきて時差ぼけの中、ミニアルバムをゲットしてくださり、少し早めのホワイトデーのプレゼント差し入れでくれた方、


人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


暖かい飲み物の差し入れもありがとうございます!!!


最近、ストリートではアコースティックギターを持って行っているので、
様子見で待機中とかに、
生歌、生ギターのアンプラグドもやってみたり、
少しずつ幅が広がっています(●´▽`)


それはそれで、優しく暖かい雰囲気が好き(。´▽`。)

でも、寒いところでアコギを弾くのは、
指先に力が入りすぎて、、
今もジンジンしてる(。ゝ∀・)ゞ



今日、聞いてくださり、ここに辿り付いてくださった方へ。

今、最新アルバムの予約を集めています!!!!!!
一押し曲【かくれんぼ】が収録された、
6月8日発売のNewアルバム『ノスタルシーズン』

懐かしさと、切なさと、暖かさと、、、
新鮮さと、格好良さと、可愛さと、、、

どこかノスタルジーで、だけど新感覚。
そんな、自信たっぷりのアルバムです!!

是非、予約して、受け取って欲しいですo(*⌒―⌒*)o

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ





歌えば歌うほど、歌うことが大好きになってきてる(*≧ε≦*)
この歌を好きになってくれる方が、もっともっと増えたらいいなぁ。



明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ※開催の有無・詳細は、メルマガにてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[ライブ@錦糸町rebirth]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[制作活動]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[気仙沼での活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━


あ、昨日の記事の桃のジュースの写真、
心が綺麗な人にしか見えないんだよ?



なぁ〜んていうのは、、、、冗談でw
完全に、ただの張り忘れです(`・ω・´)キリッ


やはり、勝手にオチが。。。。orz



写真は、桃のジュースと、
カラフルキュンキュンマカロン♪