鬼太郎Asami@54日

チャートに反映される予約期限まであと、、、54日。

6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』で
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!


▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ




今朝、目が覚めたら、、、

なんか左まぶたが重いし開きにくい、、、、


鏡見たら、腫れてる(>_<)




慌てて病院にいったら、ものもらいでした。
目薬をもらって2〜3日で治るそうです(●´▽`)


花粉も関係あるのかな?


よかった♪

ライブの日じゃなくて(。´▽`。)


ただ、見た目がお見苦しいので、

だてメガネに伸びてきた前髪を鬼太郎のようにして目を隠す。

もしくは、、、


眼帯、、、


ちょっと、眼帯は大げさに見えちゃうのがアレだね、、、
片目だけだと、遠近感なくて、非常に生活しづらい、、、、


動きも集中力もだいぶ半減する(汗)




明日は、人前にでれるくらいに回復するといいなぁ。。。


早く治りますように☆ミ



今日はある意味、打ち合わせだったから、
まだタイミングがよかったなぁ。

なんか、色々と面白いことを考えてきました!
実現したらいいな(。´▽`。)


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[路上ライブ※開催の有無、詳細はメルマガにてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ@※開催時のみ、メルマガでお知らせ。]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[制作活動]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[ライブ@田町QuarterNote]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━