雨上がりに辿り着いた答え@55日

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




なんだかんだ、3月初のストリートライブでした!!


昨日つくった、全て手書き看板をひっさげて、歌ってきました★


今日は、暖かかったo(*⌒―⌒*)o


花粉がヤバイの覚悟で、頂いたポケットティッシュを3つ持って、
準備万端でいったんだけど、、、

花粉の薬を昨日から飲み始めたせいか、
今までの花粉症の時期から比べたら全然大丈夫だった!!


一枚もティッシュ使わなかった(●´▽`)


昨日まで雨降ってたから、そんなに花粉が飛んでなかっただけかな?w
まだまだ、油断はできませんな!!



3月6日(火)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】239回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー2枚。ユメノカタチ1枚。DVD0枚
合計:967枚。
うち、ヒカリバナ189枚。 ナナイロストーリー148枚。ユメノカタチ46枚。DVD12枚。

一人で1000枚まで、あと33枚
【一人で一言】
看板のおかげか?

アルバムの予約をしにいらしてくれた方、
(これは、、、看板、全く関係ないねw)
アルバムの予約をしてくれた方、
(しかしたら、看板効果?w)
本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

もちろん、既に予約してくださってる皆様も☆



最新にして自信作のニューアルバム【ノスタルシーズン】
オススメポイントを数点、、、

【かくれんぼ】
新しい聞き心地のラップにチャレンジした新ジャンル"LispingPop"

【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】
更に、開拓した新ジャンル"朗読ROCK"より、一層ノスタルジーな雰囲気を演出

【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】
ライブでお届けしてる状態とは違う、男の子ぽい声のラップで歌った、
アフターストーリー入りバージョンがお楽しみ要素☆

【願いは一つ】
3.11の翌日、翌々日にかけて書き上げた、あの衝撃的な感情を忘れてはいけないと思い、

リアルな気持ちをそのまま閉じこめた一曲


あれ。。。。


数点って言うか、半分近く説明してるw


とにかく、本当に選りすぐりの一枚になってます。

6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』で
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



お友達と一緒に来てくださった方、
お友達に紹介してくださった方、
応援に駆けつけてくれた方、
CDをゲットしてくださった方、
聞いてくれた方、
妄想応援&参加でパワーを贈ってくれた方、

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



ここしばらく雨が降ったり、
気持ちが焦ってしまったり、どうしていいか分からなくなりかけてたけど、

そんな、精神状態自体が、時間の無駄だ!!


とにかく残りの55日、



【やりきる!!】



これが一番!!


まだ55日もあるじゃないか!!!




いつもたどり着く答えは、いつも単純なこと。





何よりも一人じゃない!!


応援してくれるみんながいつも、ついているもんね♪





そして、地味ーーーーに、一人でCDお届け枚数1000枚まで、
あと33枚だぁ!!!


1000枚目のキリ番を早く書きたいな♪

今月中に行けますように☆ミ


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ライブ@高田馬場 天窓.comfort]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[制作活動]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[ライブ@田町Quarter Note]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━


明日は、ナナカラットメンバーでミーティングしてきます♪