追記

本当に、明けましておめでとうの方から、ハコライブには初めての方、久々の方、
来てくださり嬉しかったです(*/∇\*)

以前、ストリートで、大阪から東京に来てた大学生がアルバム2枚ゲットしてくれて

昨日来てくれたり、
またまた、ストリートで、岡山から東京に来てた方もこのライブの為に来てくださったみたいで、
本当に嬉しかった!

本当に、遠いところから駆けつけてくれる方もいつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

もちろん、側でいつも支えてくれる方、

妄想応援&参加、コメントで心を支えてくれる方、

みんなみんな、ありがとう!!!


ライブの盛り上がりも凄く良い感じで、本当に良いライブだったとおもう!!
カラッツみんなのおかげ!
※怪我だけは本当に気をつけて(>_<)みんなが楽しくね♪



そして、チケットに出演時間がまだ決まって無くて、書いて無くて、
スタート時間にいらしてくれたけど、トリだと時間の都合がつかなくて、
見れずにお帰りになった方、情報がちゃんと伝わって無くて申し訳ありませんでしたm(_
_)m