UNA祭りヽ(*´∀`)ノ 朗読ROCK

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/UNA祭りヽ(*´∀`)ノ 朗読ROCK 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/UNA祭りヽ(*´∀`)ノ 朗読ROCK 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/UNA祭りヽ(*´∀`)ノ 朗読ROCK 画像3

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



UNA祭りでした(●´▽`)


めちゃくちゃ楽しかった(*≧ε≦*)

見て?
このボリューム!!!


【セットリスト】
1、流星銀河鉄道
2、声
3、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、願いは一つ
6、ヒカリバナ
7、あなたにHappyBirthdy
8、僕らのジレンマ
9、大丈夫◎
10、夜に咲く花(朗読ROCKバージョン)
11、かざぐるま
12、永遠のムコウ
13、かくれんぼ
〜en〜
夢のカケラ



一曲目が流星銀河鉄道なんて、もしかしたら、、、、初めて???


でも、一曲目っぽくないかなぁ、なんて勝手なイメージがあって、結構、最後に持ってくることが多かったんだけど、
初めてこの曲を一曲目にしたことによって、色々とアイディアが浮かんできて、

オープニングSEをてっちゃんに依頼したんだけど、
宇宙を駆け抜けてて、
「ヒュンヒュンって星が横を通り過ぎる感じ。」
「キラキラした感じ」とか、漠然としたイメージを伝えてて、
上手くそれを形にしてくれた(●´▽`)

頭の蒸気機関車の「ぽーーー」っていう汽笛と
「がたんごとんがたんごとん」「しゅっしゅっしゅっしゅ」っていう音も入れて!!
って、前日に無茶振りww

まさに鉄道が銀河を走り抜けている感じ。
ステージ裾で聞いていてかなり鳥肌たちゃった!!

ここ最近、結構ライブ作りにこだわっていて、
毎回、違ったりしているので、特にオススメしているライブは、来れる方は欠かさず見に来てくれると嬉しい!!
絶対に損はさせないから!!!



そして、研究中だった1月のクラブチッタ川崎で、初めてお届けした
ラップでも無い歌でも無いアレンジの入った【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】これは、
実は、朗読だったんですね。


と言うわけで、【夜に咲く花】(朗読ROCKバージョン)を小道具込みでお届けしました



楽しんで頂けたかなぁ?

あたし、めちゃくちゃ楽しかったんですけど!!!



バンドリハでUNAちゃんに
「これ、サプライズだからUNAちゃんに内緒ね?」とか言って、UNAちゃんを交えて練習した
【あなたにHappyBirthday】

最後、みんなでマイク無しで会場が一緒になって歌ったのが、最高だった!!
おおきな声でみんな歌ってくれて、
みなさんの顔キラッキラの笑顔と歌声が何よりのプレゼントだよね(# ̄ー ̄#)ニヤ



UNAちゃんもめっちゃうれしそうだったぁ(。´▽`。)
たくさんみんなでお祝いしてもらってよかったね♪


なんか、便乗して、あたしも色々差し入れやプレゼントもらっちゃいました(。ゝ∀・)ゞ

何で?っておもったら、
【ひな祭り】でもあったんだねw

女性ってことで、スタッフあやちゃんとともに
「あ〜そっか!!すっかり忘れてた!」なんて言ってましたw


たっぷりのステージは、やっぱり+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ!!
凄く楽しんでもらえたみたいで、またナナカラットプレゼンツのイベント、
気合い入れて作り上げていくので絶対に来てね!!

対ばんで出演して下さった方も、おかげさまで温かいイベントになりました!
本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ !!


そして、アルバムの予約をしてくれた方、本当にどうもありがとう!!!!!

ちょっと、最後のMCでは色々な思いが込み上げてきて感極まりそうになってしまいました。



1stアルバムをリリースするために集めた500枚の予約。
2ndアルバムを全国リリースするために集めた1000枚の予約。

今度は、リリースするために集めている予約ではありません。


今後の活動の立ち位置が大きく変わる、予約です。


今までのアルバムの予約集めと、一緒でしょ?
って思うかも知れないけど、回数を重ねることに、みんなには見えないけど
少しづつ、もっと大切な予約集めになってるんです!




【予約!!!!】お願いしますm(_ _)m

もう、四の五の言ってられない状況にあります。

2ヶ月切りました。


今まで応援してくれたみんなの力が、今、必要です!!!

一枚、お友達も一枚、親戚も、同僚も一枚。。。。

応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m


6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してアルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

※締め切り:5月1日

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



UNA祭りで予約してくれた方、本当に本当にありがとう!!!!!
その一枚が、確実に3000分の1枚になってカウントされます(゜-Å) ホロリ