小さなカケラ

雪すごかったね(((o(*゜▽゜*)o)))

結構、積もってた!!

雪かきされてない、誰にも踏まれていない所を見つけるとすかさず踏みしめに行ってしまうAsamiです♪( ´▽`)


でも、下がツルッとしてるところだったので、滑って転びそうになったけど(^^;;

ナナカラットには、雪の歌もあるからね★

「小さなカケラ」

一粒では、あんなに小さいのに、
ずっと降り続ければ、真っ白い世界になっちゃうもんね!

良かったら聞いてみてね。

って、明日はもうふんないんだけどw
暖かくなるそうなので雪が溶けちゃいそう。



さてさて、明けまして、
ドラムのUNAちゃんHappy Birthday\(^o^)/


おめでとう!!

3日は、
バースデーイベントとひな祭りを兼ねたUNA祭りです!


一緒にお祝いしよー\(^o^)/



明日はバンドリハーサルで、UNA祭りのリハーサルしてきまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
なので、ストリートは、またお休みですm(_ _)m