石焼きいも食べたい。

6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



今日は、ミーティングでしたo(*⌒―⌒*)o

時間によってはストリート開催しようかと思ったけど、
ちょっと遅くなっちゃったので、やめておきました♪

ちょっと小腹が空いたので、鯛焼き食べました(。ゝ∀・)ゞ

あたしは、小倉チーズにしました!
甘さとちょっぱさのハーモニーが美味しかった★

前に、頂いたサツマイモの鯛焼きもめっちゃ美味しかった!!

その鯛焼きやさんにも、さつまいも鯛焼きあったから、
今度、食べてみよ♪


さつまいもと言えば、、、

石焼き芋を食べてたいんだけど、
意外と食べたいときに石焼き芋屋さんに巡り会わなくて、
ちょっと値段も高いから、躊躇してしまったり、
なかなか機会がないんだけど、


昔、食べた石焼き芋が、
ほんっとうに甘くてほくほくでめちゃくちゃ美味しかったんだよね〜。


思い出を美化しすぎなのかしらw





明日は雪みたいだね(*≧ε≦*)
明日は暖かくして出かけて.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

今年は雪が多い気がする。
夜には止むかな?

そして、閏日(うるうび)ですね!!

閏秒があるんだって♪

23時59分59秒の次が、00時00分00秒じゃなくて、
23時59分60秒が入るんだって!!!!!!


知らなかった。。。(○´д`A)フキフキ


一日と、一秒お得な日ですね!!

そんな、お得な日、
少し力を抜いて、過ごすのもいいかもね★



先週は沢山ストリートが出来たけど、
今週はちょっと、ハンゲイベ、ミーティング、バンドリハ等々、
時間的にあんまり出来そうなので、
3月3日のハコライブでお待ちしてますね!!




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ライブ@飯田橋RAMLA]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[制作活動]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[制作活動]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[ライブ@飯田橋RAMLA]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━