フリーダム★ストリート♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/フリーダム★ストリート♪ 画像1
ナナカラットを新たに知ってくださった方へ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

■メルマガ無料登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



そして、今、声を大にして
出来る限り沢山の方にお願いしたいのが、

6月8日に発売のNewアルバム『ノスタルシーズン』アルバム予約!!!

ナナカラットに興味を持ってくださった方、
是非、応援お願いいたしますm(_ _)m

----------------------------------------
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ
----------------------------------------


今週は、ライブが無いので、ストリートできたらいいなって事で、
早速、一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】を開催しました(●´▽`)


昨日のミューザの寒さがトラウマで、
しかも、ミューザは昼、ストリートは夜、、、、

もっと寒いんじゃなかろうか、、、、

と、張り切って厚着していきました!!

でも、、、、




あれ、、、、、

寒くない???


今日は、びっくりするほど寒くありませんでした。
むしろ、アップテンポの曲を歌うときは、うっすら汗かくくらい。。。w



2月20日(月)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】235回目(←あってた♪)
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー3枚。ユメノカタチ1枚。DVD0枚
合計:955枚。
うち、ヒカリバナ187枚。 ナナイロストーリー143枚。ユメノカタチ44枚。DVD12枚。

一人で1000枚まで、あと45枚
【一人で一言】
あたたかいのもあってか、
沢山の方が足を止めて聞いてくれて、本当に嬉しかったです(>_<)


これから夜行バスで大阪に帰るという大学生がアルバム2種類お求め下さったり、
【声】を聞いて、声がいいですって言ってアルバムお求め下さったり、
(聞き間違えじゃなきゃ、曲の声、Asamiの声、両方気に入ってくれてたハズw)
横浜BLITZでアルバム予約しましたと言ってくださった方がアルバムをお求め下さったり、、、


めっちゃ久々に会えた方、
ちょいと久々に会えた方、
ストリートには初めて来てくれた女子(*/∇\*)キャ
女子のカラッツが少ないのでめちゃウレシス。

メルマガ見て駆けつけてくれた方、
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ

アコースティックギターで弾き語りストリートが目標のAsamiは、
今日もアコギで繰り出しました♪

しばらくアコギブームが続くかもww

音源になってない曲を弾き語っても、
アコギなら様になるし♪

でも、
【声】を歌ってて、、、
普通に間奏をストロークしてて、、、、


Asamiのギターソロきて、、、



え????




ギターソロ、きたけど、、、

どうすんのこれ、アコースティックギターで、
ギターソロ???


え??



どーしーよーーーーーって思いながら、
なにかアドリブが聞くわけでもなくw


「無理ぃぃ」と叫びながら、なんとか、むりやり、
エレキで弾いているフレーズをやってみたり、、、



音源になっていないバースデーソングがあって、
せっかくだから、弾き語りで歌おうと思って、
「今日、誕生日の人〜?」
って聞いたら、来週お誕生日って言う人がいて、
(後で聞いた話によると、交代で歌わせてもらったアーティストの方、
お誕生日だったみたい!!!びっくり!!)
その方もひっくるめて、2012年に誕生日がある人(つまり、みんな)に
バースデーソングを歌っていて、、、

1コーラス目を歌い終わって、



(*゜ロ゜)ハッ!!


そうだ、今日は、ASHITA LABELメイトのあえかさんのバースデーだ!と、
曲の途中で思い出し(←誕生日メールおくったっつのw)

間奏で、無理矢理そのくだりを説明して、
2コーラス目は、


ハッピーバースデートゥあえかさーーん。

って、本人のいないところで勝手に歌ってましたwww


いつもは、寒くて
体を縮こませてると、知らず知らずのうちに心も縮こませているのか、、、
どうも自分らしさを出し切れないような気がするけど、

今日は、体も心も解き放たれて、
気持ちよく楽しく歌うことが出来ました!!

つか、ちょっと自由過ぎたかな?w


でも、結果オーライ♪

明日も、暖かいといいな(*^-^*)


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[レコーディング]
[路上ライブ※開催の有無、詳細はメルマガ限定にてお知らせ。]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[路上ライブ※開催時のみメルマガでお知らせ。]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[パドリスタリハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

写真は、なんか怪しいAsami。