『ASHITA物語』大成功(●´▽`)

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/『ASHITA物語』大成功(●´▽`) 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/『ASHITA物語』大成功(●´▽`) 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...


本日は、ASHITA LABELアーティスト6組から、先陣をきって、
ナナカラット、あえか、オーバービークルの三組での3マンライブでした(●´▽`)

一ヶ月前の某ファミレスにて、
このメンツが集まって計画してから、あれよあれよと、
あっという間に話は進んでいき、その場でライブハウスの空き状況を確認して、
速攻きめちゃったこの3マンライブww


あえかさんもMCで言っていたけど、
とにかく、特にせっかちで、突っ走るタイプの三組だから、
あっという間に話が決まりましたw


そんなバタバタの中、それぞれの活動の中、
お互いのカバー曲を演奏しようと決めて、
さらに、ASHITA LABELの曲を作ろうと、更に話を詰めて、
盛りだくさんな内容で迎えたこの日!!


結構、他の方の曲って覚えるのが大変だったり、
自分らで自分らの首しめてるーーーって思ったけど、、、

本当に、カバーして、カバーしてもらって、良かった!!
凄く楽しかった!!!


素晴らしい一日になりました(>_<)

アーティスト、来てくれたみんなのあの一体感!!!
本当に、最初から、最後までめっちゃ楽しかった!!


【本日のセトリ】
1、声
2、ヒカリバナ
3、大丈夫
4、永遠のムコウ
5、サヨナラ サクラサク(オーバービークルのカバー)
6、ストーリー
7、創造の絵(あえかのカバー)
8、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
9、かくれんぼ

ラストセッション
ASHITA物語(仮)
※これなかった方の為に、次の記事に歌詞を載せますね(●´▽`)
1月26日に、今度は全員バージョンでお届けするとおもうので、
予習がてら見てみてくださいね★


ヒカリバナも、永遠のムコウも、ストーリーも凄く久々で、
まさに3マンならではの、レアセトリになりました♪


ナナカラットは、
オーバービークルの【サヨナラ サクラサク】
あえかの【創造の絵】をカバーしました!!!



オバビのサヨナラ サクラサクは、初めて聞いたときから好きで、
格好良くって儚くって、アレンジも好きだったから、
絶対にコレ!!って決めてた。

でも、印象的な始まりのキーボード、
キーボード担当がいないナナカラットには、
あの音が出せずに、思い切ってアレンジをかえちゃいました!!
でもクールで格好良く仕上がったと思ってます!!
男性の歌うのは、なんか自分が歌ってるんじゃないみたいな感じがして、
すっごく楽しかった!!!
オバビは、町田からのハシゴライブだったので、ナナカラバージョンの
【サヨナラ サクラサク】を聞けなくて残念がってたけどね(# ̄ー ̄#)ニヤ


そして、あえかさんの【創造の絵】初めて聞いたときから、
あえかさんの曲の中でも特に、
凄く力強い曲だなって印象的で、背中を押してくれる気がして、
コレを選びました。
MCでも言ったけど、ギターのてっちゃんが10時間もかけて、
アレンジして同期(ピアノとかストリングス)の音を作ってくれて、
イメージを変え過ぎずも、そして、バンドっぽく、満足の仕上がりになりました。
あえかさん本人も凄く気に入ってくれた(*≧ε≦*)


あえかー(あえかファン)、オバラー(オバビファン)、カラッツ(ナナカラファン)みんなまとめて、
楽しんでくれているのを、肌でびんびん感じました(*≧ε≦*)

ライブ中はもちろん、全員のステージぜーーんぶ、
めっちゃくちゃ楽しかったぁ!!!!!!

あえかさんは、ナナカラットの【あなたに贈る向日葵の花】をカバーしてくれました!!
本当に、ピアノと歌の素晴らしいハーモニー。
感動しました(>_<)なんか涙が出てきました。
あえかさんの声とピアノがあんなに合っていて完全にファン目線ですねw
自分の曲をカバーしてもらえるって、嬉しいね!!!

アーバービークルは、【あぁ神様〜運命のイタズラ〜】これは、男性目線で書いた歌詞だったから、すごくカドさんに歌ってもらいたかったから、聞けて嬉しかった!!不思議な物で、ちゃんとオバビの曲、に聞こえちゃうんだなぁ。
しかも、勝手に振り付けまで付けてくれたwww

本当に、最初から、最後まで楽しかったぁ!!
↑これ、なんども書いてる気がするけど、それくらい素敵な第1話の幕開けになったんです。


最後にはASHITA LABELメンバー全員で作った、曲を
セッション形式でお届けしました。

このメンバーで合わせるのは、本番が初めてwww
若干、不安も残ったけど、、、
そこは、色んな場所、経験を乗り越えてきているだけ合って、
本番に強いww

初あわせとは思えないクオリティーで、本番は最高に盛り上がりました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
夢みたいな一日でした!!


うん、ぶっちゃけ、詰め込みすぎw
さすが、せっかち3組w

この6組と、ここを読んでくれている君となら、
絶対に行けるよね。。。。


永遠のムコウ






新宿のストリートで出会った福島の高校生が遊びに来てくれたり、
初めて、ライブに来てくださった何人かいらっしゃったり
(ご挨拶出来なかった方、次回は必ず♪)
いつも応援に来てくれるカラッツの皆、
(寝坊された方もいたみたいだけど(o・_・)ノ”(ノ_<。) )
あの会場にいらっしゃったみーんなo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

もちろん、妄想参加&応援でパワーを飛ばしてくれた方も、
コメントくれる方も人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


ASHITA LABEL盛り上げていくぞーーーー!!!
また、様々な組み合わせで、今日みたいな一体感のあるライブが出来たらなって、
思っているので、是非チェックして、遊びに来てもらえたらって思います!!!

第2話は、
ナナカラット×オーバービークル×ゆらーい、、もとい夢来「ゆらい」の3組です




6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



そして、このASHITA NEWSを書くようになってから、
あ、今日は、誰がどこで頑張っているって言うのが分かって、
凄く励みになる。
ASHITA物語(仮)の歌詞にもそんな思いを入れました。


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[※メルマガにてお知らせ]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[十日市雪祭り]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[レッスン]
[※路上ライブ開催時のみメルマガでお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[ライブ@月見ル君想フ]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[クローズ空間]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

特典のチェキ、お渡しできなかった方の分確保しましたので、
次回お会いしたときに渡しますね♪
急いでいる方に譲って頂きありがとう(●´▽`)