うなぎ祭り★ゆるキャラ祭り

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/うなぎ祭り★ゆるキャラ祭り 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/うなぎ祭り★ゆるキャラ祭り 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/うなぎ祭り★ゆるキャラ祭り 画像3

朝も早よから、行ってきました!!!
長野!!!

多分、去年の夏のツアー以来だから、結構久しぶりだったね(●´▽`)


天気が良くて移動中も外の景色が素敵でした♪


山が壁のようで、すごいなぁなんて思っていたら、
それもそのはず。

南アルプス。思わず調べてみちゃいました。
富士山の様に噴火で出来た山じゃなくて、
プレートと、プレートが押し合って盛り上がった山だということ。

切り立った自然の雄大さを目の当たりにしました。


写真じゃ伝わらないのがもどかしいけど、
本当にでっかかった!!


そんなこんなで、会場に到着!!

体育館の外には、屋台があって、
たこ焼きとか、クレープとか、もつとか、なんかもう楽しい!!!


体育館に入ってみると、もの凄い人、人、人!!!!!



うなぎ祭りっていうだけ合って、みんなの目的は、
U★NA★GI!!!


1時間待ちとか、、、アトラクションか!!!!!!



ナナカラット一同が、まず目を奪われたのは、、、、

そこらにウロウロあるいている謎のゆるキャラ達ww


全部はじめて見るんですけどw


ウナギのUNAちゃん的なキャラもいるーーーw

夢中で、写真を撮りまくってましたw


あっという間にウナギも完売しちゃってました。

あれ??

うちら、、、、ウナギ食べてない。。。。

ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

まぁ、そとに、ウナギの蒲焼きの屋台があったし、
後で食べれるよね♪

と、その時は、気楽に考えていました、、、、



そうこうしている内に、あっという間に時間もなくなってきたので、
物販スペースを作ったり、ライブの準備♪


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、希望のカケラ
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

メインのウナギも完売し、
人もだいぶ少なくなって来ちゃってたけど、聞いてくださった方ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ナナカラットの夢のカケラの動画見ましたって調べてくれてた方も親子でずっと聞いてくださり、
別の親子さんもアルバムをお求め下さったり、あらたな出会いもありました♪


もう、一昨年になるのか、
冬のツアーで長野に行ったときにお会いしてから、長野でのライブはいつも来てくださる方、

去年、長野は佐久平でお会いしてから、関東のライブにお母様と、良くきて下さる方も、


三重から、大阪から、駆けつけてくださった方もいて、びっくりしました(*≧ε≦*)

でも、よく考えたら、東京に行くよりは近いんだね。
そう考えると、色んな所のカラッツがライブに来やすいなら、
色んなところでライブやるのも、良いよねo(*⌒―⌒*)o

東京カラッツも電車やら車やら、それぞれの交通手段で、
遠いところヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


しかもw


カラッツに紛れて、、、、

見覚えのある方、、、


ん????



工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工



ナナカラットの元ベーシストなおにゃんこと、Naotoのパパがいるじゃない(*≧ε≦*)

マジでびっくりしたwwww
※なおにゃんは長野出身w



なに、やってんすかww

なに、普通に紛れてんすかwwww


近いから応援に来てくれたんだって(●´▽`)
素直に嬉しかったです♪



ナナカラットの出演が13時から14時まで、
その後、もうひとアーティスト(?)豊満之風さんのステージが最後にあったんだけど

回りのブースは撤収ムードで、全部終わったときには、
外の屋台も終了(´A`。)


何も食べてない〜(*≧ε≦*)

って思ったら、カラッツが差し入れで下さった、
きりたんぽの平べったいバージョンに甘辛みそ的な物が塗ってあるヤツを頂きました

ありがたや〜〜〜(゜-Å) ホロリ


でも、うなぎが食べれなかったな、、、ショボ━(´・ω・`)━ン


なんて思ってたら、

イベントに誘ってくださった主催の方が、準備しておいて下さってましたヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


よかったぁwww


美味しかったよ(*`▽´*)



帰りに諏訪湖に来ていた白鳥をパシャリ★


白鳥って大きいね♪


カモはおしり出して可愛いね(●´▽`)


〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




■応援してくださる方へ■
6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
5/1までにタワーレコードでご予約頂き、6/22までに商品をお受け取り下さると、
このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
【かくれんぼPV】http://youtu.be/OS46tPRxvzQ