妄想未来ライブ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/妄想未来ライブ 画像1
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...
一時、毎日納豆たべてたのに、最近はあんまり食べてなかったので、



(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
最近また良く納豆を食べています(●´▽`)
もずくよく食べてるよ(●´▽`)

今日は、野菜ジュースも飲みました♪

健康的!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



さてさて♪

今月のライブのセットリストを考えていました!!!

結構、その日のイベントや歌う場所によって、
こっちの方が良いかな?あっちがいいかな??

と妄想しながらイメージしながら考えるの楽しいo(*⌒―⌒*)o

でも、その分結構な時間かかりますw


例えば、次のライブは長野の岡谷市のうなぎ祭りだから、、、

初めましての方がきっと多いし、ナナカラットの代表曲を入れた方が良いかな?
お祭りだから、楽しくなるような曲がいいかな?

とか、

バレンタインだから、ちょっと甘〜い、キュンキュンした曲がいいな♪
でも、数少ない恋愛ソングから選りすぐって、、、、


とか、


3マンライブは、普段なかなか出来ないような超久々の曲を織り交ぜて、
特別な感じを演出して、、、
あえかさんと、オバビのカバー曲はどこに入れよう、、、、


とか、、、、



MCの流れまで何となくシュミレーションします!!


筋書きがあると、グダグダしないから、
かなり重要な作業!!

楽しみなライブが目白押しで、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



お近くの方、都合付く方、
どれも、見逃せないライブになってるので、
是非、遊びに来てね♪

━━━━━━━━━━━━━━
次回ライブは、長野!!!!!
━━━━━━━━━━━━━━
久々に長野にうかがいます☆

多分ものすごく寒いと思います!!
去年の冬に長野を訪れたときはめちゃくちゃ寒かった(>_<)
暖かくしていらしてください!!

うなぎ祭りだからうなぎが食べれるかな?(*^_^*)

お祭りが盛り上がるように元気とパワーをお届けしてきます!!
これないみんなもパワーおくって.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。

お近くの方は、ぜひいらして下さいね!
そして、この機会に是非、
アルバムの予約をして下さると嬉しいですp(^_^)q

■日程:2012年2月11日(土・祝)
■会場:長野 岡谷市総合体育館 スワンドーム
http://www.city.okaya.lg.jp/okayas...
■開演:10:00
■出演時間:13:00予定(変更の可能性あり)
■料金:フリーライブ
■住所:長野県岡谷市南宮3丁目2番1号
■TEL:0266-23-4854 (「うなぎのまち岡谷」の会事務局)

━━━━━━━━━━━━━━

体育館って、室内だよね?
普通に思い浮かぶ体育館って絶対にめっちゃ寒いよね?

外よりは暖かいけど、風をしのいでるだけで、
実際の気温は外と変わらない的な、、、

そして、もし土足厳禁で、会場にスリッパとかが無かったら、
そしたら、足がめっちゃ寒いと思うので、
厚めの靴下をはいて、スリッパを持ってきて頂くのが、
安心ですねo(*⌒―⌒*)o

新しめの体育館ならば暖かいかも知れないけど
もし、暖房きいてる暖かい室内だったら、それはそれでw

備えあれば憂い無しって事で♪

また、情報が分かり次第、お知らせしますね!!!


この時期、長野めちゃくちゃ寒そう!
ただでさえ、この冬は、特にいつもの冬よりも寒いからね。
めっちゃ防寒して向かいたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ライブ@文化放送サテライトプラス]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[Asamiボイトレ]
[ストリートライブ※開催時のみメルマガ限定でお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[ライブ@沖縄MOD'S]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

おお夢来は、沖縄かぁ!!
いいな♪
沖縄は暖かいかなo(*⌒―⌒*)o



写真は、去年の夏のツアーでハマっていた、ナメコを収穫するアプリ。

100%コンプリートしたのにアップデートしたら種類がふえてて、66%になってた(≧ε≦)