3マンライブリハーサル♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/3マンライブリハーサル♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/3マンライブリハーサル♪ 画像2
【アルバム予約受付中】
6月8日Newアルバム『ノスタルシーズン』の発売決定ヽ(*´∀`)ノ
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

▼予約はコチラ▼
http://www.nanakara.com/tower/towe...

【〜ナナカラット初めての方〜】
▽メルマガ登録▽
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

▽ライブスケジュール▽
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...



男性陣は良くわからないかも知れないけど、
マスカラ(まつげに付ける化粧品)の買い換え時ってイマイチわからないんだけど、
マスカラの液体が段々と水分が蒸発してきて、
マッタリしすぎて、いい加減、まつげに付かなくなったので、

やっと、マスカラをゲットしました(*`▽´*)


一時、つけま派だったんだけど、結局マスカラ派に落ち着いたなぁ(。´▽`。)
ライブ中につけま取れたのが、よっぽどトラウマ、、、←


今日は、バンドリハーサルでした♪

今日は、2月16日のASHITA LABEL仲間の
あえか、オーバービークルとの3マンライブに向けて、

あえかさんの曲、オーバービークルの曲のカバーを合わせて来ました!!!!

楽しかったぁ!!!
凄く新鮮!!

まずはあえかさんの弾き語りの曲をどうバンドアレンジするか、、、
これは、ギターのてっちゃんがめっちゃ頑張ってくれました!!!

それに合わせて、UNAちゃん、サポートベース俊ちゃんとチョイチョイ意見出して、
固めてきました!!
はしゃぎすぎず、でも、迫力ある素敵なアレンジになった!!


オーバービークルの曲は、同じバンド形態って事だけど、
男性の歌を歌うのはほとんど無いので、めっちゃ楽しかった(*≧ε≦*)

なんか、新たな歌い方が開けたようなそうでないような。。。。w


どちらも楽しみにしていて(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★



『ASHITA物語』
〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第一話

■会場:田町Quarter Note(http://quarter-note.com/
■日程:2月16日(木)
■時間:OPEN→18:30/START:19:00
■出演:ナナカラット、あえか、オーバービークル
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
※前売りチケットのご予約は・・・
info@nanakara.comまで、開催日、お名前、必要枚数をメール下さい。
★特典あります
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


そして、来るバレンタイン当日にもライブですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

なんか、キュンキュンきそうなセットリストを考えよう(。ゝ∀・)ゞ
あまぁーい気分を味わいに来てくださいね♪
(って、そんなにラブソングないかなぁwお楽しみに!)

■日時:2012年2月14日(火)
■会場:新宿RUIDO K4(http://www.ruido.org/k4/
■時間:OPEN→18:00/18:30
■出演時間:21:30頃
■料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
※前売りチケットのご予約は・・・
イープラスでお求め頂くか、info@nanakara.comまで、開催日、お名前、必要枚数をメール下さい。
★出演者の写真入りイベントオリジナルチョコをプレゼント!(先着90名様限定)
★ささやかながらAsamiからも何か考えます♪
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

お知らせが盛りだくさんになってしまいました!!



明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[制作活動]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[ライブ@田町クウォーターノート]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[ストリートライブ※開催時のみメルマガにてお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[リハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━

お知らせ盛りだくさんついでにもう一つ!

JRの電車内CM映像の新潟雪祭りのCMに、
我らがASHITA LABELメイトのBest Partnerの写真が出てるみたいです!!!

電車通勤の方、是非ちぇっくしてくださいね♪


写真は、ゲットしたマスカラ&鬼太郎前髪Asami