アコースティックギター

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/アコースティックギター 画像1
ナナカラットの6月8日発売の最新版でアルバム、『ノスタルシーズン』のアルバムの予約を受付しております!

ナナカラットが所属するASHITA LABEL所属アーティスト全6組で、
オリコンチャート上位↑ランクインを目指してp(^_^)q
5月1日までの期間、アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

【予約受付中(。´▽`。】
・全国のタワーレコードさんの店頭で予約出来ます(*`▽´*)
・ネットでの予約(タワーレコードオンライン)も出来ます(*`▽´*)

■↓↓予約コチラ↓↓■
http://www.nanakara.com/tower/towe...

♪特典♪
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ



雨の昨日は、アコギの練習してみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先日のアコギストリートみたいな事がまた、あるかもね(#^.^#)


どっちかというと、エレキギターからはじめた様なもんだから、
アコースティックギターは、まるで別の楽器の様に感じます(>_<)


でも、ちょっと楽しくなってきたよ!
指弾きとか、優しいタッチが出せていいよね。

うまく指が動かなくて、
すぐに
「あーーー(>_<)」

って、なるけどねw

一人でも出来るもんで、オケを使わずにそれなりのクオリティーで完全弾き語りでやるのが夢です(。-_-。)


今日は、2月14日のバレンタインライブ、2月16日のスリーマンライブのリハーサルしてきますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

バレンタイン当日も、めちゃ楽しみ★なにかプレゼントを考えよう(#^.^#)

スリーマンは、お互いの曲をカバーしたりカバーされたり、楽しい事になりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくはこちら↓

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




本日のあしたニュース★
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を目指し共に歩んでい

ASHITA LABELアーティスト6組は、なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ストリートライブ]
※開催の有無、詳細はメルマガ限定でお知らせ。

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[バンドリハーサル]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[制作活動]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━



写真は、先日のせれなかった頂き物(*^o^*)


一足お先の逆チョコいただきました(≧ε≦)

あとは、夢が掴めるようにドリームキャッチャーの財布とネイルバター。

ネイルバターなんで、初めて使いますw

この時期、乾燥するから爪周りのお手入れにいいね(o^∀^o)

最近、爪きりっぱなしのほったらかしだけどw