ナナカラ×オバビ合同ストリート♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ×オバビ合同ストリート♪ 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ×オバビ合同ストリート♪ 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ×オバビ合同ストリート♪ 画像3
まずは、是非アルバムの予約をお願い致しますm(_ _)m
New Album【ノスタルシーズン】2012年6月8日 発売!!

オリコンチャートインを目指して、5月1日までの期間、
アルバム予約を3000枚以上集めることに挑戦しています!!

【予約はコチラ】
http://www.nanakara.com/tower/towe...

※特典※
予約期間中にタワーレコードさんで、予約して頂き、6/22までにお受け取り下さると

このPVの高画質DVDが特典としてプレゼントされます♪
↓↓かくれんぼPV↓↓
http://youtu.be/OS46tPRxvzQ
-------------------------------

今日は、ナナカラット×オーバービークルの合同ストリートライブでした(*`▽´*)


今日も、途中ちょっと曇り空で肌寒い瞬間もあったけど、
天気に恵まれて基本、暖かかったです(。´▽`。)

よかったo(*⌒―⌒*)o


そして、やっぱりストリートライブも前もってお知らせしておくと、
遠方の方は来やすいのかな♪

三重カラッツ、群馬カラッツ、御殿場カラッツ、長野カラッツも含め、
遠いところ、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

昨日も来てくれた方、間に合わなかった方、
ちょっとしか聞けなかった方、
めっちゃ久々な方、

いつも来てくれるかた、みんなみんなありがとう(*≧ε≦*)


途中、移動もはさんだりの大がかりな一日だったけど、
おかげさまでCD、チケットやグッズもお届け出来ました(o´∀`o)
予約してくださった方、どうもありがとう!!!


オーバービークルと一緒でかなりのパワー増幅しました!!
カラッツ&オバラーも一緒に盛り上がってくれてありがとう♪♪

蒲田、川崎の皆様、
ナナカラットを見つけてくださった方、どうもありがとう!!
気に入ってくださいましたら、
どうかアルバムの予約をお願い致しますm(_ _)m

【予約はコチラ】
http://www.nanakara.com/tower/towe...

今日歌った、
【かくれんぼ】【願いは一つ】
【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】【夜に咲く花】も収録★

自信を持ってお届けできる一枚に仕上がりました!!!
どうか応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

なんか色々と、差し入れや、お土産など頂いちゃいまして、ありがとうございます。

写真をまとめて取れなかったので、次の記事にも繰り越して載せますww

逆チョコなんかも一足お先に頂いちゃった(。ゝ∀・)ゞ
美味しく頂きます!!


明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ライブ@Cafe Lamp ※完売(ワンマン)]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[ストリート※開催時のみメルマガ限定でお知らせ]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[制作活動]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[リハーサル]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:リハーサルは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━