アコギストリート♪

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/アコギストリート♪ 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

今日は、初めてのストリートの地を探そうと、
某所へ下見に行ってみました(*`▽´*)


いまいちベスポジ(ベストポジション)が見つからず、
結局、いつもとお馴染みの場所でお届けしました!!

移動しながらメルマガ作ったら、意外とすぐに付いてしまって、
ストリート開催時間−10分=メルマガ送信時間

みたいな感じになって、ギリギリになっちゃった(○´д`A)フキフキ


そんな中、駆けつけてくださった方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


2月4日(土)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】233回目+α
【一人で結果報告】
本日:1枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。DVD0枚
合計:948枚。
うち、ヒカリバナ187枚。 ナナイロストーリー140枚。ユメノカタチ43枚。DVD12枚。

一人で1000枚まで、あと52枚
【一人で一言】
3組交代で、3曲ずつ歌わせてもらいました!!

そんなに沢山は歌えなかったけど、
沢山の方が初めてナナカラットの音楽を聴いてくださって、
嬉しかったです(●´▽`)

チラシを貰ってくださった方、
CDをお求め下さった方、どうもありがとうございますm(_ _)m

日中は暖かかったので、今日はあったかいと思いこんでいたのが大間違いw
夜になってきたらやっぱり寒かったです。

今日は、超キマグレで、アコギでお届け!!!

多分、この233回のストリートの内、アコギを使ったのは、
まだ2回目なんじゃないかな。

ナナカラットを知っている方は、一瞬
Σ(っ゜Д゜;)っ みたいな感じになってたねww

一曲だけ弾き語りもお届けしました♪
弟の誕生日だったのでオリジナルバースデーソングを!


ただでさえ、アコギ下手なのに、
寒さで、指が全然動かなかったけど、
アコギ+歌が結構シンプルで+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ


また、練習してアコギDAYやろっかな♪


前髪伸ばしてるんだけど、
この中途半端な時期をどう乗り切っていいのか、、、、

あーーーー!!


切りたい(ボソ)



いやいやいや。

ここまで、この中途半端な一番、うっとうしい時期をすごしたんだから、
もう少しの辛抱だよ!!!!


と、自分に言い聞かせます。


さ!!

明日はオーバービークルとの、合同ストリート!!

長時間にわたるストリートなので、暖かくしてきてくださいね(*`▽´*)
━━━━━━━━━━━━━━
2/5★合同ストリート再び!!
━━━━━━━━━━━━━━
初めての合同ストリートを大成功に収め、
再び、合同ストリートを開催することになりましたo(*⌒―⌒*)o


『目指せ!オリコンチャートイン!!アルバム予約受付中』

6月8日に発売になるニューアルバムの予約締め切りまで、
もう3ヶ月を切りました。
目標の3000枚には、まだまだ届きません(>_<) 

予約3000枚達成そして、オリコンチャートインの夢に向けて、
残り3ヶ月、盛り上げを行いたいと思います。

沢山のアルバム予約をして頂けるように、
沢山の方に見つけてもらえるように、
全力で歌ってくるよーー!!!


■開催日程:2月5日
■開催場所:川崎駅
改札を出て右の階段(エスカレーター)を下りて、
右側の広場付近を予定しております。

■時間:13:00〜18:00
ナナカラットと、オーバービークルで
20分ずつ交代でお届けします。

※状況により、変更、中止の可能性もありますのでご了承下さい。
※大幅な変更や、中止の際は、Asamiブログでお知らせ致します(*`▽´*)




明日(明けて本日)のあしたにゅーっす♪
━━━━━━━━
★ASHITA NEWS★
━━━━━━━━
6/8に全国同時発売するアルバムでオリコンチャート上位独占を
目指し共に歩んでいる ASHITA LABELアーティスト6組は、
明日なにをしてるのかな?(●´▽`)

※詳細は、各アーティストHPをご参照ください。
(野外ライブは、天候により中止、変更の場合がありますのでご注意下さい)

▼あえか
http://aeka-web.com/
[ライブ@熊谷ニットモール]

▼BestPartner
http://www.bestpartner-web.com/
[制作活動]

▼ナナカラット
http://www.nanakara.com/
[合同路上ライブ@川崎]

▼オーバービークル
http://overvehicle.com/
[合同路上ライブ@川崎]

▼夢来「ゆらい」
http://y-u-r-a-i.com/
[制作活動]

▼星野雄太
http://s-o-l-a.com/
[制作活動]

それぞれの場所で、お待ちしておりますo(*⌒―⌒*)o
(注:レコーディングは見学できませんのであしからずw)

▼ASHITA LABELメルマガ▼
ナナカラットが所属するレーベルのメルマガです。
お得な情報満載★メルマガ会員様限定の特典も♪
http://www.innocent-music.com/meru...
━━━━━━━